dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に同世代のアラサーの男女と
男性に聞いてみたいんですが
片思いの人が仕事で東京へ行ってしまいます。帰ってくるのは来年です。
最後にごはん行った帰りに
こっちに来たら教えてね。ライブとかで遊びにきたときでもいいから。
ってバイバイしたあと振り返って言われました。友達の所に遊びに来たのを口実に会いに行っていいと思いますか…?
引越すだいたいの場所、最寄り駅は教えてもらったので知ってはいます。

A 回答 (3件)

行ってはいけない理由なんてないですよね?


別にあなたに他に恋人がいるわけでもなく。
裁判所から近寄るなという命令が出てるわけでもなく。

実は社交辞令に過ぎなかったというパターンについてですが、
「ライブとかで遊びに来た時」みたいな具体的なフレーズがある場合は
社交辞令ではないと思います。
    • good
    • 0

引っ越す場所と最寄り駅まで教えて貰ったならいいと思いますよ。


相手もわざわざ「ライブとかで遊びにきたときでもいいから。」と言ってくれているので…私なら行きますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

あなたが何を期待しているのかわかりませんが、


来たら教えてといわれたんだから、理由はなんでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!