電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラウマがあるけど恋愛したいです。
20代女性です。婚活中にマッチングアプリで出会った男性にほぼ無理矢理状態でエッチされ、それが今までの人生で一番痛いのでは、と思うぐらいの強烈な痛みでした。
最近また恋愛したいと思っているのですが、会ったらまたホテルに連れて行かれるのでは、と不安です。また仮にうまくいって付き合えたとしてもその先に待っているのはエッチであるため、どうしてもあの時を思い出してしんどくなってしまいます。なんとかこのトラウマを克服して恋愛したいのてすが、やはり難しいですかね?あとトラウマまでは行きませんが、マッチングアプリで知り合った人とデートの約束をして何回もドタキャンされたのでまたドタキャンされるのではと不安になってしまいます。不安を無くして恋愛したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

会う前にメッセージやLINEでやりとりすると思いますので、そのときに「会いたいけど前にこういうことがあってトラウマで…」「だから密室で2人きりになることとか避けちゃうけど、あなたが悪いわけじゃないから気を悪くしないでね」「そんなことないと思うけど、もしヤリモクだったら今切ってください」と言っておけばいいと思います。

    • good
    • 1

マッチングアプリで出会う場合でも


セックス目的でデリヘル感覚で利用してる男が大半であって
会う前にまずはラインとかでその人の情報を得てから会わないと
男性でも初見の女性には会話など緊張はしますが
エッチ目的ならその緊張はないです
出会ってからのチャットなどの付き合いを経てやりましょう
    • good
    • 0

なんで、そんな経験が有るのに又、マッチングアプリするの?そんなに男が欲しいの?私は、恋愛はアナログでしかしません。

何回も玉砕しましたけど、それでも何度も恋愛して来ました。
    • good
    • 0

まだ若いのですからマッチングアプリ


ばかりに頼らず他の出会いを考えて下さい。
安易な出会いは安易なりのリスクがあるのは
トラウマで理解できたでしょう。
簡単なことは相手も簡単にしかならないのです
失礼ながら貴方は今のまま恋愛を甘く考え安易な行動をしている限り男の餌食になってしまいます。何回もドタキャンなど安易なんですから
当たり前なんです。しばらくはアプリ止めて
頭を冷やして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!