プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は1人の男性とずっとSEXし続けたいと思うようですが
男性は何人もの女性とSEXをしたいと思う生き物だそうです。

これは本当でしょうか?

私は一度、抱かれると当分忘れることが出来ません。
特に何も思っていない男性とSEXすることでその人のことを好きになることが多いです。
なので、次に会ったりすると冷たくされたりします。
気のせいでしょうか…

男性にとって女性は性処理でしかないんですね。

A 回答 (6件)

私はネットで少し好意を持ちつつあった人とHする機会があり、ずっとその人と関係が続きましたよ。


私が他に恋人になれそうな人に出会い別れようとしましたが、なかなか別れさせてくれませんでした。

男性もセックスや会話でだんだん離せなくなる(肉体的なことではなく)のだと知りました。

http://sakekubota.com/私はネットで出会いを探していましたが、結局相手もセックスだけの関係なのか恋人が欲しいのかによっても違うと思います。
結局その一人目の彼と付き合っていますが、彼は最初から付き合えればいいなと思ってたらしいです。
    • good
    • 0

男は「セックス以上のもの」も求めています。


でも女がそれを持っていなければ仕方ない。
セックスは単なるセックスにしかならない。
    • good
    • 3

男 30歳



苦労して手に入れたものは、どんなものでも大切にします。
あなたが安売りしているに過ぎません。

出し惜しみすればいいのです。

キャバクラで金をつぎ込む男性の心理とにています。
カラダから入るのでなく、心から入ってみましょう。
    • good
    • 3

49才、既婚男性です。


SEXしてから好きになるから駄目なんじゃないですか?
順番が間違ってるんですよ。
異性を性処理の対象としてしかみれない人は男女共います。
別に、男性だから身体目的って事じゃないでしょう?
私の場合は、本当に好きだったら、最初は気持ち良いとか感じないですよ。
良く身体の相性が合わないって事で、一回だけで諦めちゃう人がいますが、私の場合はそれは無いですよ。
だんだん合って来るのが普通だと思ってますから。
だから、好きだったら、何回でもするでしょう。
貴女の場合は、逆にSEXしてから好きになるんで、相手の男性が貴女の事を好きで無い確率が高いだけですよ。
もしくは、私と違って、一回して駄目だったら次へ行くってタイプの男性とばかり知り合っていたのかもしれないですね。
これは、人それぞれですから、いくら好きでも気持ち良くないSEXは嫌って人もいますからね。
だから、一回でも気持ち良くなかったら、身体の相性が悪いとか思うのかもしれないですね。
SEXで愛を語る事はできるかもしれないですが、SEXだけでは愛情は生まれないと思います。
もっと、他の要素が必要なんですよ。
別に男性だから、女性は性処理の対象でしかないってのは間違いですよ。
たまたま、貴女の出会った男性がそうだったって事です。
これからは、失望しないように良い男性を見極めた方が良いと思います。
ちなみに、私は一人の女性とSEXし続けたいタイプです。
少なくても、20年以上は飽きませんからね。
今までの男性の事は忘れて、前向きにがんばってください。
    • good
    • 4

男性に限らず女性にも何人もの人とエッチをしたい人・している人はいます。


これは男女関係がないと思いますが…

何も思っていない人とのSEXを止められたらきっと分かりますよ。
本当に愛している人と結ばれる嬉しさを知れば、性処理だとは思わないでしょ。
貴女はただのセフレ扱いをされているんでしょうね。

本当に愛した人とする方がいいですよ。
    • good
    • 1

何も思っていない男性とSEXするから冷たくされるんですよ


「簡単に手に入る獲物」と「手に入れるのに時間のかかる獲物」
どっちが価値がありそうに思います?って事でもあるかと。
釣りネタかしりませんが、性処理なんて言葉使ったら調子に乗っていらんのが次々来ますよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A