電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の大学生です。
付き合ってくれない人とsexしてファーストキスと処女を喪失しました。
男性は一度sexを許してくれたらまたしてくれると思うものですか?

一応する前に告白して泣いてしまったのですが結局いたしてしまいました。また誘ったらきてくれるのでしょうか、、?

馬鹿ですがもうどんな関係でも良いから繋がってたいです

A 回答 (6件)

ははは


きもいねー
    • good
    • 0

*男性は一度sexを許してくれたらまたしてくれると思うものですか?


そう思う男もいれば、思わない男もいます。
*また誘ったらきてくれるのでしょうか、、?
 ほとんどの男は、来るでしょう。

そういう男は、あなたとしたことを他の男に話すので、
他の男があなたを誘うでしょう。
    • good
    • 0

セックスしたら、責任をとるかというは、なかなか厳しいので、専用性欲処理用の女になるんですかね。



結婚しても、一応はセックスの専属契約なので、似ているといえば似ていますね。

別に減ったり穢れたりするわけではないので、二人が合意でするのは自由ですよ。

問題は、女性が妊娠しても、中絶すればいいと平然と言い切るタイプだと困るのですが、こればかりは、そうなってみないとわからないですね。付き合うのはごめんだけど、子供の父親にはなりたいから結婚するという男もいるので、よく分からない世界ですね。
    • good
    • 1

自分を泣かせるような人と繋がっていてもいいことありませんよ。

もっといい人がいるはずです。世界に男は山ほどいるんですから。
    • good
    • 0

1番最後の文が物語ってると思います。

その想いがあって彼のいい関係になって後悔しなければいいと思いますが絶対後悔しますし虚しくもなると思います。大学生ってそういう人多いですし、遊べる年齢なので遊んでも全然いいと思います。ただその様子だと彼はあなたをセフレとしか扱ってくれないと考えた方がいいです。
    • good
    • 0

えええええええええw



まじかそれ

相手のこと好きだったらいいのでは

でも僕は簡単に捨てるもんじゃないと思いますけどね。

処女って人生に1度しかないので



俺だったら付き合ってない人としないけど

普通は付き合ってからするもん



誰とでもヤる女になりたいならどーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています