dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキスがラブホで行為の前にってやばいですかね
しかも彼氏じゃないです
21歳ですが未だにディープキスしかしたことありません

A 回答 (7件)

最低ですね

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか


ラブホに行ってるんだし
ならなんで行ったのよって事ですよ
ラブホに買い物に行く訳じゃないんだから
貴女がファーストキスをどこでしようがいいじゃないですか
21歳とか15歳とか何歳でもいいですよ
    • good
    • 0

アナタの貞操観念次第ですよ。


何事も経験なので、ヤバいかヤバくないかは社会人の頭で考えましょ。

さすがに、彼氏ではない方ならキスもエッチもラブホで私ならしないなぁ...。 なので ヤバヤバかも!
    • good
    • 0

ファーストキス初めての性行為は一生記憶残ります。

ちなみに僕のファーストキスは風俗嬢で初性行為はマッチングアプリで出会った台湾と日本のハーフでした。
でも後悔はしてません。その経験があったから今の彼女と性行為やキスができているんですから。
いっぱい経験しておくのもいいとは思います。
    • good
    • 0

彼氏では無くとも、多いにやりましょう。


何事にも経験が大事です。
    • good
    • 0

ううん、とっても素敵な事だと思いますわ。


だって、一生涯忘れる事の出来ないエピソードだもん。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいんじゃない?


気になるなら明日ディープじゃないキスすればok!
セフレでも彼氏でもママ活でも、君がコンプレックスや罪悪感に苛まれてなければいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A