dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初キスと初エッチは同じ日でもOK?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って2ヶ月経ってます

      補足日時:2021/03/12 10:15

A 回答 (7件)

初キスをして抱きしめてキスしてセックス

    • good
    • 0

別の方が良いと思います。


1.初キス 
  拒否されなければ、彼女が貴方を受け入れてくれると言うことです。
2.2回目のキス(一緒に胸を触ります)
  拒否されなければ、貴方は好かれています。
3.3回目のキス(もちろん、胸も触ります)
  拒否されなければ、ホテルへ誘います。→めでたく合体。
  ホテル行きを拒否されたら、次回に掛けます。
4.4回目のキス(もちろん胸も触ります)
  ホテルへ誘います
  →受け入れてくれたら、めでたく合体。
   拒否されたら、脈無しと諦めます。
   (恋愛ごっごは終わりです)
    • good
    • 0

いやー初チューだけは綺麗な思い出で飾ってあげた方がお互い良いと思う。



3回目のチューぐらいで手出すのがベスト。
    • good
    • 0

もう少し恋愛を温めてからセックスはした方が良いと思います

    • good
    • 0

別に駄目じゃない理由はないです


お互いに否定がないのなら、それに問題はありません
    • good
    • 0

当方女性です!


個人的には初キスは付き合った初日でもいいんですけど、初エッチは多少あとがいいなと思っちゃいます!
    • good
    • 0

質問者さんがしてもいいと思ったならOKだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!