プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とエッチしたいと思っているのですが、エッチするタイミングとどのように誘ったら良いですか?

A 回答 (4件)

わたしはいつもストレートにホテル行こうよ。

って言って返事を待たずに向かいます。大体の人は流れでヤらせてくれます。
    • 0

SK329さんはじめまして。

回答失礼します!

初エッチですか?
いろんなシチュエーションやパターン、関係性によって方法は変わってきますね。女性は雰囲気にのまれてしまう修正があるのでムードをつくるのは良いと思いますよ。

流れとしては、部屋でイチャイチャしてその流れでが一番スムーズで抵抗なくいきます。

そこにムードを足すとすれば、部屋の明かりを少し暗くしたり、間接照明にして普段より距離をつめて密着します。
それだけでも、エッチな気分になるので、そこからキスをして自然にもっていくといいですよ!

彼女さんが慣れているようであれば、ホテルで遊ぼう(カラオケをしたり、映画を観たり遊びとして利用することもできます)って感じで誘って、同じようにムードを良くして進めていくといいと思います
    • 0

夜ご飯を食べた後に「この後空いてる?」と聞き、空いてると回答があったら「ちょっとゆっくりしない?」でホテルへGO

• 0

からだをくっ付けて勃起したら、立っちゃったって言いましょう

そのリアクションに期待しましょう
    • 0