プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女とエッチして、秒でイッてしまいました。
今日、今すぐにでもまたエッチして、挽回したいのですが、普段そんな頻繁にやるわけでもないので、多分普通に誘っても断られます。
昨日のことを訳に誘いたいのですが、それじゃ多分、「気持ちはないけどただ自分のプライドのためにやりたいの、、?」ってなってしまいます。
なんで誘えば良いか教えて欲しいです(>人<;)

A 回答 (3件)

「昨日はごめんね。

自分ばっかりで、○○のこと気持ちよくさせてあげられなかったから、挽回させてほしいんだけど…いい?」とかどうですか?
言ったことも言われたこともないけど適当に考えました。
    • good
    • 1

「本命の彼女のために早漏を治しておきたい」

    • good
    • 0

「昨日よりもっと速い最短記録に挑戦するからやらせて。

記録更新出来たら1万円払うから」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!