プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って初デートでエッチに誘うのは早いですか?
彼氏と食事に行く約束をしています。
その後エッチしたいのですが、初デートで誘うのは早いでしょうか?

A 回答 (5件)

多分百均以下の安い便所扱いになるだけです。

    • good
    • 1

早いか遅いかと問われれば早いですが


こういうのは人それぞれでもありますし
きちんと付き合っていて、相手もそれを望むのなら
問題ないと思いますよ。

また、交際前も仲が良い期間がそれなりにあったり
何度もデートしたりしていたのなら
恋人としては間もないかもしれませんが
友達付き合いを含めると猶予期間的なモノもあった訳ですから
問題ないと思います。

Hする場所によっては、男性も色々と事前準備が必要ですから
できれば、事前にきちんと話して、しっかりと準備してもらってから
実施する事をオススメします。

初Hの時期に関しては
男性も間違いなく意識していると思いますので
女性側から積極的にそういう話をしてもらえる方が
好都合で、歓迎してくれると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

早いけど、相手が乗り気なら良いんじゃないかな?..嫌われなければ良いが!



身体から入る恋愛もあるし。
デートして一年経ってもエッチ無しのお付き合いも有りますよ。
    • good
    • 0

早すぎる。

    • good
    • 1

どう考えても早い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A