プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日まだ付き合って間もない彼女とデートします。
エッチに持ち越すにはどんな感じに誘えば良いのか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

ベッドで優しくキス・ハグ出来たら、そのまま勢いで彼女の身体を横に寝かせ、服を脱がせ前戯で戯れ ムード高めてエッチへGO!



あ! 最初に一緒にシャワー浴びたり、ムード作りをしないとね!
エッチしたいって気持ちを伝えても良いんじゃない?...伝える事で彼女が気持ちを向けてくれるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まってください、まだベッドがある場所に行くことでさえ難しいです

お礼日時:2023/05/20 14:25

私から誘いました

    • good
    • 1

おはようございます。


1.散歩している時に、さりげなく、手を繋ぐ
2.次のデートの時は物陰でチューする
3.さらに、その次のデートでチューして胸を揉む
4.また、その次のデートでホテルに誘う

全てうまく行けば、4回目にホテルに行けます。
どこかで、拒否されたら、同じ事を2回繰り返します。2回拒否されたら、そういうことは諦めます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チューまではしてませんが、手も繋いでハグもしました。

お礼日時:2023/05/20 12:33

刑法の改定で不同意性交等罪が施行される影響があり、彼女さんに書面で同意を得ない性交渉は強制性交罪や準強制性交罪に問われることになりました。



過去の性交渉にも影響すると言われていますので彼女さんには性交渉同意契約書へのサインと押印をしてもらいましょう。

もちろん強制はできませんのでお誘い時には以下について細心の注意を払ってください。

暴行・脅迫
恐怖・驚愕
地位利用

しっかり話し合って彼女さんが納得してご本人の意思を明確に書面にしてから性交渉を行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げー
めんど

お礼日時:2023/05/20 12:32

今からそういうことを考えていると、言葉の端々や態度に現れてしまうのですよ。



発情期のオス全開がバレてしまうのです。

「この人なら安心」と思わせるためには、そういう考えは今の段階では一切持たないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
戒めます。

お礼日時:2023/05/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!