プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしてからの連絡

いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。
知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。
一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。

知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。
しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。

なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

A 回答 (6件)

セックスした瞬間、メールなしでしょ。

知り合って4ヶ月間はセックスするための準備期間だったにすぎません。ごめんね、獲物を獲るためにはそりゃーマメになりますって。その時の優しかった彼は幻想ですから、忘れましょう。だって、ずっとメール来てたんでしょ。今現在、あなたがしても返信ないのでしょ。付き合ってとあなたから申し込んだ時の「考えさせて」との返事は、「やりたい時にやらせてくれるかな・・・こいつは俺に惚れているから、まあキープしとこうかな」と考えたのだと思います。セックスしてテンション低いって何だよ。失礼だな。今までマメだったのに、この豹変は酷いですよ。普通は好きな子とセックスしたら、うれしいし、いたわるし、メールも来るよ。恥ずかしくてメールができないって彼でもないでしょ。何か、後ろめたいものを持っているね、この彼は。
ここまで言っても、あなたは続けて行きたいの?遊ばれるだけだよ。それでもいいなら、じっと連絡を待っていたら。しつこく連絡しちゃダメよ。
でも、あなたのためには、この彼は諦めて、連絡が来ても無視するべきだと思う。無視したら追っかけてくるだろうね。連絡が来たとして、またデートしてセックスして、また連絡が来なくて、不安になって・・・の繰り返しになると思うよ。年齢的にも微妙だし、こんな不誠実な人に追いすがっちゃダメだと思うな。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。散々もうアタックしてきといて、「考えさせて」といわれた時に、かなり落ち込みました。そして、こちらからはそっけなくしていたら付き合ってといわれました。その時こちらもかなり迷ったんですが、相手のさびしそうな表情をみたら揺れました。

私もこれから先続けても、不安になることを繰り返していきそうですし、年齢もあるし、会ったらまた好きになってこんな思いをしそうなのは嫌だと思います。

久しぶりに大好きになりましたが、最初の彼は幻想と思うしかないですよね・・

お礼日時:2010/09/12 09:52

連投スマン!



「セックスしたくなった頃にまたメールが来ます」
ちょwwwwwwwww良回答?それ付き合ってるやのうてセフレいいますねんwwwwwwwww!!!


それはあかんやろ。
    • good
    • 5

1、「考えさせて、、、」に何か相手の感情が隠れてる


 気がしますね、取り合えずOKしたけど、やはり
 何かが相手にとって不足があり、セックスしたけど
 連絡する気になれないとか。、、、だから楽しくない
 表情になってしまう。

2、今は生活で私情と共に忙しい理由がある。
 だから連絡取り合えないとか。

3、飽きてしまった^^;
 疲れた(相手の中で消化出来難い理由で)

マメな人程、起伏が激しくて感情導入が上がったり下がったり
し易いんですよ。 
自分で好き~って思う人にはどんどんアピールするけど
ある何かのきっかけで気に入らなかったり、思いが冷めると
連絡を突然しなくなったりします。
1~3でなければ、そのまま相手からの連絡を待ち、
連絡やメールしても返信さえ来ないなら、セックスに
原因があるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。マメな人ほど起伏が激しいもんなんですね。。。
1か3で可能性がありそうです。。。

こちらから一度連絡をしていますが、返事がありません。
まずはもう少し連絡待ちですかね。。

お礼日時:2010/09/12 08:48

‥‥初っぱなからその態度か。


付き合ってわずか4ヵ月でテンション下がってえっちに突入。んで、連絡ないわ態度はつれないわちゅうたら‥‥

あー、言いにくいけどスゲェ外れ引いたかもしんない。
ちとキツい言い方やけど、これからドンドン冷たくなる可能性あるで。

気ぃつけてや!
そないなったらもうあんたに飽きてる証拠や。
そんときゃヘタな延命考えやんと別れの覚悟決めた方がええかもしれん。


俺の意見が間違っている事を願う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合ってから4カ月で、付き合ってからはまだ1カ月です。
そうですよね・・・これを機に連絡がますますなくなっていくような気がします。
もう体を得たら飽きたってことなのかもしれませんね。。

お礼日時:2010/09/12 08:44

すでに#1さんが良回答されてますので、私の感想を^^



「まだ1日」じゃないですか、それまで必ず毎日メールとかがあったにしても、出来ない日も時にはありますよ。

とは言え、男としてはちょっと「イケない彼氏」ですね。「初めてのH」の後こそ、ちゃんとしなきゃイケないのに;

なので質問者様は拗ねて下さい。遠慮は要りません。そうしないとたぶんその彼氏はダラダラになってしまいます。

ご参考までに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうなのですが、どんなに忙しい平日でも必ず何時になっても連絡してくれていたのに、休みの日にこの状態は、離れていく前ぶれな気がして・・・怖いです

お礼日時:2010/09/12 08:43

昔から言うじゃないですか「釣り上げた魚には餌をやらない」って。



セックスしたくなった頃に彼からのメールはまた来ますよ。


・・・と、これでは不安になる一方でしょうけど、
望んだのはあなたですし、連絡は自分からするべきでしょう。
よかってとか、うれしかったとか…関係は対等でなくてはいけません。
リップサービスも必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね・・そういうことでも連絡があればいいのですが・・

私から連絡をしたのに、連絡がないのです。こんなことははじめてですごくびっくりしています。。

お礼日時:2010/09/12 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A