ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。
とにかく愛情表現たっぷりの人で、毎日大好き、愛してると言ってくれます。軽い感じではないです。
こう言う人ってわたしにも同じように言ってほしいと思ってますか?不安だからいっているということもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


彼は貴女のことが本当に大好きなのです。
それを表現しているのです。
>こう言う人ってわたしにも同じように言ってほしいと思ってますか?
→彼は、貴女の言葉はどうでも良いのです。
 自分の感情を素直に言葉にしているのです。
 なので、「愛している」といわれたら、素直に「ありがとう」
 だけで良いと思います・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
今の幸せを大切にしたいと思います!

お礼日時:2021/02/14 06:36

性格が外人タイプだと、愛してるの連呼


ですが、いざ本当に愛が試されるとき、
身を盾に出来るかは微妙です。

むしろ、後ろめたいことがある時、優しく
なったり愛してると言うタイプもある事も
知っておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後ろめたいことがないことを願います。

お礼日時:2021/02/14 06:37

その愛してるの言葉は出会えた事によって


毎日が楽しい付き合えてありがとうの感謝だと思います
気持ちだけ受け入れましょう
    • good
    • 0

大好きなのに、恥ずかしくて言えない彼女も可愛いです。


表情、態度で、十分伝わってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかきもちをいえないので気になっていましたが、今は素直に受け止めて、出来るだけ表現したいです。

お礼日時:2021/02/14 06:37

○○ちゃんも愛してるって言ってよ!と常日頃不満を言われてますか?多分言われては無いですよね、彼は本当に質問者様を心から愛しているのだと存じます、その愛に見返りなど抱いていないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返りのない愛って幸せですね。今を大切にします。

お礼日時:2021/02/14 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!