dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。

9ヶ月付き合ってる彼女がいるのですが僕は毎日大好きと言っていますが女性目線から見てどー思いますか⁇
まだまだ経験不足でわからないことだらけなので、ご意見ください。

A 回答 (5件)

とても素敵な彼氏さんですね(*^^*)



私も下の回答者の方と同じで、好きです♪
私の彼氏もそうですから。

5年半付き合っていますが、今でも大好き、可愛いってよく言ってくれますよ(*^^*)
付き合って4年くらいは、毎日大好き、会うたびに可愛いー!って言ってくれてました。
今は、この丸顔ー!とかからかいながらも可愛って言ってもらえます。笑

私も可愛い、大好きって言ってもらうことが当たり前になって、わーい♪と軽く返してます。

でも本当は、真っ直ぐ愛情を示して大切にしてくれる彼氏が大好きです。

私は、そんな人なら幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 5

とても愛情深い彼氏さんですね!毎日心から好きって言えてるなんて、彼女さんも安心して付き合えてると思います。


私の彼氏も、そういうタイプなので、私はあなたのようなタイプは大好きですけど、9か月毎日だと、たぶん聞き流し状態かもしれないです。
私はそうでしたねー、はいはい、ありがとねーっていう感じに半年ぐらいからなってました。やっぱり、1ヶ月記念日ごとに、その1ヶ月あったことをお互いに振り返り、今月も大好きやった!来月も宜しく!っていうぐらいが新鮮でいいかなーって思います。うちの彼氏は、半年たったぐらいから、大好き!じゃなくて、可愛い!に変え出しました。私の反応がそっちのほうがいいから、多分自分で学習したんでしょう!
毎日、細かいところを見て、今日はどこそこが可愛い!って誉めてくれます。私も朝から気合い入って毎日髪型とか変えていこうって思うし、学校でもいつも見られてるっていう緊張感があって、いいですよ!彼氏が毎日誉めまくるので、クラスの他の男子まで一緒になって誉めてくれるし、お姫様気分になれてとても毎日楽しいです!
是非彼女さんも、お姫様にしてあげてください! ちなみに、うちらはこれで2年付き合ってます!
    • good
    • 1

やはり基本的には嬉しいですよ。



ただ、気をつけないと「大好きとさえ言っておけばいいと思っていない?」と妙な勘ぐりをされることもあるかも。
「大好き」も言われすぎると軽く感じてしまうのですよね(^^;)。贅沢な言い分ですが。

大事なここ一番で言えると最高ですね。
いつまでもお幸せに。
    • good
    • 2

始めの内は、凄く嬉しいです。

慣れてくると重く感じます。毎日言わなくても、記念日や誕生日に言ってくれたらそれで良いです。

でも毎日好きと言って9ヶ月も続いてるんですから、彼女さんは重いなんて思ってなさそうですねえ(*^_^*)質問者様の気持ち、彼女さんは素直に受け取ってくれているのでしょう(*^_^*)?
    • good
    • 0

好感もてます。



これからもなかよくね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A