dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのLINEについてなんですが、
おやすみの時に愛してるとか、大好きなどを必ず言うんですが、大好きと言った時は俺も大好きって返してきて、
愛してるって送ると、俺も愛してるって返って来るんですが、言われる言葉をいちいち分けて送ってるんですか?
オウム返しじゃないけど...
男性の方からの意見聞きたいです!
女性の方もよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

これは、基本的に男性は恥ずかしが屋ですからね。

自分から言うのは恥ずかしいんだと思います。
ですから、女性から言ってきたことに対して、
同じ気持ちだから、おなじだよ。と言い返すということかと思います。
自分から言いたい気持ちもあるが、
恥ずかしいから言えない、言うタイミングを毎回のがしている。
すると、女性の方からいつもいってくるようになる。
そして、うん、自分も同じだよ。となりオウム返しになるわけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自分発信は、恥ずかしいのかも知れませんね!

オウム返しだとしても気持ちだとおもって、素直に受け取りたいと思います!

貴女さまが、大好きと送れば大好きと返信するし、愛してるって送れば愛してるって返信するのは当たり前ではないですか?..貴女さまなら、どう返信するんですか??..いちいち分けて送るのではなく、聞いてきたからそのまま返信されているのでは?

深く考えず、オウム返しではなく聞かれた事 言われた事を彼氏は気持ちで応えているんだと思います。
    • 1

同じ言葉で返されてしまうと、自分だけが思っているような感じがして、寂しい気持ちになっちゃいますよね(>.<;)

男性は「言わなくても分かるだろう。好きじゃなければ付き合っていない。」となかなか口にしない方が多いようです(°_°)

言葉にして言ってもらえると安心する、と伝えてみるのもひとつだと思います✿︎
そして言ってもらえた時には、とても喜んでみせたり、感謝をするとより関係が円満になると思います(o^^o)

みかんの下駄箱さんが楽しく過ごせますように✨
    • 1