dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った女の子、いいなと思っていましたが、
やりまんであることを本人の口から「悪びれもなく」聞かされました。

経験人数を自慢するとかではなく、
「誘われると断れない」
「好きな人にそばにいてほしかったから」
「精神的・肉体的に癒されるから」「気持ちいいから」
「彼氏が欲しかったから相手との関係を維持するために仕方なく」
などと言っていました。

聞く限りでは「望んでセックスしていた」わけではなく、
「やむなくそうしていた」という感じでした。
26でまともに男性とお付き合いしていたことはないそうです。

ショックですが、決まった彼氏ができれば彼女のこの性癖もやむでしょうか。
もてない・冴えない私が彼氏になれたところで、
浮気されるに違いないでしょうか。

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは。



女性です。
1~6番の全ての回答者様のようなお方達から、ご回答頂けたことを、
本当に有り難く受け取られて欲しいです。

mamama019様のご両親様等にご相談されてみて下さい。
私が、mamama019様の、妹/姉/母 友達でも、
いいなと思われたそちらの女性を、絶対進めません。

ですが、
>「もしかしたらその人が彼氏になってくれるかもしれないから断れない」と言っていました。
>要するに相手をつなぎとめたいから断れないということですよね。
>ということであれば、過去のことは忘れます。

と答えがご自身でもう出ています。
進んで良いのではと思いますよ。

>やりまんであることを本人の口から「悪びれもなく」聞かされました
>決まった相手ができればそういうことをしない、
>「誘われると断れない」
>「好きな人にそばにいてほしかったから」
>「精神的・肉体的に癒されるから」「気持ちいいから」
>「彼氏が欲しかったから相手との関係を維持するために仕方なく」
>「セックスは別に好きではない」そうです。
>お付き合いしていた男性(正式な彼氏ではなくいわゆるセフレ?)と
「関係を維持するためにセックスと言う作業をしていた」と言っていました。
>「本当に好きな人と両思いになれて愛情あるセックスができる環境が形成されれば、このような作業はしない」と言っていました。
などと言っていました。

私は、理由が一つでない点も、好まないです。
まだま~だたっぷり出てくると思います。

>いいなと思った
どこをそう思われたのかに興味があります。

>単純に、何も考えずに正直に事実を話しているように思えました。
何も考えずに話した女性は軽いです。そして、『正直に事実を話しているように思えました。』と仰るmamama019様も軽いです。

意地悪ですみません。
良いお年を!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人だし、一緒にいて波長が合うんですよね。
ストレスを感じないというか。

お礼日時:2009/01/01 00:16

>「もしかしたらその人が彼氏になってくれるかもしれないから断れない」と言っていました。



実際は簡単に身体を許す方が「彼女」になれない事を知っている筈です。
    • good
    • 1

私の周りにもいましたが、彼と喧嘩したからすぐに浮気、彼の友達に慰められたから友達とホテル直行、それが原因で彼と別れを切り出された当日に別の男とホテル直行。



そんなもんです。一生治りません。

やむなくそうしていた、と語る女性は自分の責任を放棄しています。今なら遊びでどうにでもなることかもしれませんが、これが将来結婚したら・・と考えるととても恐ろしいですよね。クレジットカード使いたい放題、浮気され放題。

適当に遊んであげるのが妥当かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金銭感覚はきちんとしていると思います。
きちんとした会社に勤めていて学歴もありますし。

お礼日時:2008/12/31 19:14

>決まった彼氏ができれば彼女のこの性癖もやむでしょうか。



私は今までこういう女性が身近にいたり、真剣に付き合ったことがありますが、まず浮気癖が治ることはないです。

私の経験上、こういう女性は一人になるのが不安で男性に対する依存心が強いのです。だから真剣に付き合っても彼氏の愛情がちょっとでも感じられなかったり、あるいは人によっては愛情が感じられても平気で他の男性と寝たりします。要するに他人の気持ちを考えないまたは考える余裕がないので真剣に付き合うと振り回されてあなた自身が不幸になる可能性があります。たとえばあなたの親友と思ってた人や尊敬する人に彼女を紹介なんかするとあなたの人間関係がひきさかれる恐れがあります。こういう女性に変に情を持たないほうが良いかと思われます。
あくまで私の経験上ですが・・・。
    • good
    • 1

うーん…なんで合コンで知り合った人が、男性にこのようなことを話すのでしょうか。


普通の感覚としては信じられないです。
貴方のことが好きだとしたら、隠しますよね。
それとも、貴方を試している?
どちらとも取れるのですよね。

26にもなって男性とお付き合いしたことない、という彼女の言い方も気になります。
付き合ったことがないのにそれだけ大勢の人と経験していたというのなら、モラル的に貴方とは合わないと思います。
価値観が違いすぎる。
別に女性でセックスが好きというのはいいとは思いますけど、それを付き合う前の男性に話すというのは、脇が甘いというか…。

貴方と付き合っても、彼女は他の人と浮名を流し、貴方自体は彼女と付き合った気になってても、彼女自体が貴方を彼氏と認めていない…。
そうなりそうな空気を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人で飲みに行った時に過去の恋愛体験について語ることになり、
正直に聞かされました。
私も素人童貞だということを言いました。

ほとんど初対面の日だったので、好きという感情はないでしょう。
単純に、何も考えずに正直に事実を話しているように思えました。

「セックスは別に好きではない」そうです。
お付き合いしていた男性(正式な彼氏ではなくいわゆるセフレ?)と
「関係を維持するためにセックスと言う作業をしていた」と言っていました。

「本当に好きな人と両思いになれて愛情あるセックスができる環境が形成されれば、このような作業はしない」と言っていました。

お礼日時:2008/12/31 19:05

誘われると断れないと言う人は、彼氏がいるいないには関係なく断る事が出来ないのです。


女性を誘って、その女性が「彼氏がいるから」と答えた場合「彼氏がいる事とあなた自身が拒否している事とはイコールでは無い」と言った旨の事を言うと納得する女性も少なく有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、
「もしかしたらその人が彼氏になってくれるかもしれないから断れない」と言っていました。
要するに相手をつなぎとめたいから断れないということですよね。

お礼日時:2008/12/31 19:00

そんなことでためらっているなら


付き合うのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女性にはこだわりませんが、
仮にお付き合いできたとしてもまた浮気をされるのでは、
誰の子供か分からない子供を平気で産むのでは、
という心配があります。

決まった相手ができればそういうことをしない、
ということであれば、過去のことは忘れます。

経験人数は、聞いた限りでは何十人といるようでした。

お礼日時:2008/12/31 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A