プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はほとんどの人が男の人をお金目当てで付き合うなど結婚などが多いですが、この女の人はお金目当てじゃない方法の確かめ方ってありますか?

A 回答 (5件)

女性は、本能的に将来の我が子と自分を守ってくれる人を好きになります。

縄文時代なら狩りの上手い強い人、現代なら安定した収入がある人だとおもいます。男性も女性の年齢やスタイルや顔を重視するのは、こどもを産み育てることのできる人を本能的に選択しているからだと言われています。だからこそ、条件で結婚するなら、この辺は互いに外さないでしょう。しかし、たまたま知り合った人ととてもフィーリングがあい、その人が収入が少なかったとしても、好きならば、結婚に踏み切るとおもいます。しかし、そのような人を見つけるには、相手がお金目当てだったら?とかどうやって試そうか?などと考えていたら、難しいでしょう。女性は、相手が自分を試してるとか、お嫁さん候補になりうるかとか、好きな気持ちでなく、条件で自分に接していることを何よりも気づきます。
お見合いなどの条件で結婚するならそれはそれでよいとおもいます。しかし、愛情も条件もとなると、あなた自身が好きになった人にお金ではなく、愛情を与え、それに答えてもらえたときが、その人は、お金目当てではなかったということです。何がいいたかったかというと、相手を愛せなければ(大切に思わなければ)、相手からも愛されないということです。いつか、そのような相手に出会えることを願っています。
    • good
    • 0

カネもない男を結婚相手に選ぶ理由は無かろ?

    • good
    • 1

確かめるね~?


捉え方の違いですかね。
女性の子供産むって事で、ある程度収入・資産が欲しいと思うのでそこを理解しないと。

生活が出来無いと不安=お金目当て?


贅沢を希望してのお金目当てならそれ以上に稼げば良い訳で。
その女性に価値があるか?無いかは人間性を見るしか無い。

姑息な真似して試すのも馬鹿らしいと思うので、わざわざ自分をおとしめる事しないかな。(収入・資産を低く報告するなど)

「デートでの行動で判断ですかね。」

トレードオフ?自分の基準で決まるかな?
女性の何処を見て結婚するかで決まる。(お金目あて以外)



私(既婚者)の結婚基準。
結婚って負債?って思う。
それ以上に得る物があれば上手く生活出来る。

私は性欲強かったので風俗で処理してた金額よりお得だと妻に感じた。
性癖など受け入れて貰え好きにSEX出来た事でお金はそこまで気にしなくなったな~。
何より床上手なのでSEXに不満が無い。
フェラなどプロ級なので風俗で処理して貰うより上手で愛を感じる。

妻は「生活が出来無いと不安=お金目当て?」になるかな。
これは至極普通だと思う。
魅力ない男性に結婚したいと思わないでしょ?
彼女(妻)の結婚基準とガッチすれば上手く生活出来ると思う。
    • good
    • 0

お金目当ての結婚の言い方を


女性側からの言葉に変えると
結婚相手はやはり経済的に安定し
ある程度の収入ある人でなければ
不安になる為よ・・だろうね、
低収入とか職業ふらついてると、
子供は人並みに幸せに育てられず
などなどでその後の人生苦労する…
愛情だけでは幸せになれない・・と
思ってる女性が殆どで、そう思うのが
女性にとっての常識的な考え方なのだ
ろう・・がそう思わない人もいる。
その様な金が第一、ではなく、金は
後から着いて来る、と思ってる人達。
ものの見方考え方価値観が違う。
わざと定収入に言えばその内判る。
金ある結婚相手の男目的なのか、
金などは後から着いて来る筈の人か
    • good
    • 0

みすぼらしい格好して貧乏なフリをする。


でもそれだと相当性格よくないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!