アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついにやってしまいました。
昨日の朝、電車の中で思わず可愛いリーマンのお尻を触ってしまいました(ただ触っただけではなく、割れ目に手を入れました)・・・。
電車が駅に着き乗降客で混雑した時を見計らって触り、ドアが閉まる直前に逃げるように飛び降りました。

30代の女性です。
S気があるのは以前から自覚しており、男性の股間やお尻にばかり目が行きます。
今までは理性で抑えていましたが、昨日はオジサンばかりの満員電車の中で、理想に近い好みのタイプの男性が前に立って・・・いけないと思いながらつい手が出てしまいました。

当然のことながら、激しい自己嫌悪に陥っています。ただ・・・「自分が情けない」「2度としてはいけない」と反省しながら、右手に残る男性のお尻の感触をニンマリ思い出している自分がいるのです。
頭では解っているのですが・・・また触ってしまいそうな自分が怖いです。
痴女として捕まる前に自分をなんとかしたいです。
助けて下さい。

A 回答 (9件)

けして、バカにしたり、ふざけてる訳じゃありません。


僕のを触って下さい。
僕にも触られた経験があり、興奮を覚えました。その人は毎日お尻を必ずさわりました。最初はお尻だけでしたが、僕が抵抗しない事がわかると、エスカレートしてきました。僕のアソコを握るまでになりました。そこで、我慢出来なくなった僕は、彼女に手紙を書きました。内容は、誰にも言わないので、このまま触り続けてください。
という内容です。
手紙を受け取った彼女は次の日から、姿を見せてくれなくなりました。
ですので、僕のを触ってください。お願いします。
    • good
    • 7

これは、パートナーを作れば解決する問題ではありませんね。


痴漢、痴女は背徳的な場面で性行為をすることに快感を覚えるので、電車という普通では性行為が行われてはいけない場所で相手が決まってないから興奮するのですよね。

これはカウンセリングか、そういう合意で痴漢、痴女できるサークルに入って最低犯罪にならないことを前提にするしかないでしょ。

痴女に会いたい男性もかなりの数いるので、サイトで探すとかもできますね!
その場合最低限の服装とかだけ教えあって、あとはぶっつけ本番です。
携帯の番号とかは悪用されたら大変な事になりますから。

触ったり触られたりして、最後は公衆トイレかなんかでフィニッシュって妄想僕は好きです。
    • good
    • 0

あなたの理性を抑えらるパートナーが早く現れることを望みます。


思い切って、この人なら大丈夫だと思える方へアタックするのも手かも知れません。しかし、そのようなことで一度きりの人生を棒に振るようなことはしてほしくはありません。それなりのお店で気を晴らしてみてはいかがでしょうか?それでも、抑えきれないようでしたらカウンセリングに行かれたら良いと思います。
    • good
    • 0

捕まったら一生を失いますよ!!



逆に
彼氏を捕まえたら、一生さわり放題です^^
    • good
    • 0

恋人を見つけて、二人で仲良くやればおさまると思います。

    • good
    • 0

男が痴漢があるようにあなたのような方もいるんですね。

彼氏早く見つけてお好きなだけされてはいかがですか?パートナーが見つかれば治まると思いますけど。
    • good
    • 0

私は、あなたに一度そういうことをされてみたいです。

でも痴女として捕まったら嫌ですよね。恥ずかしいし。S気がおありだとのことですが、信頼できる安全なSMクラブでも探されてみたらどうでしょうか?そこで満たされたら、電車の中でしなくても済むのではないでしょうか?googleでSMと言う検索語で検索すると結構そういうお店が載っていますよ。安全なお店じゃないとやばいかもしれませんけど。
    • good
    • 0

痴漢というのは、相手が受け入れないときに問題になるのです。


人間も動物ですから、お互いに性に手を出すことは自然なことですが、これが痴漢だ、痴女(これは珍しい)で、騒がれるようになりました。
私は20歳の時、すいている電車の中で、背中に近づいて来て、胸を押しつけた女性が居ました。
大変素晴らしい出来事として記憶しています。座っているときに、傘を持つ握り拳に、女性がデルタを押しつけてきたときもあります。かわいらしい丘と思いました。
待っている男性かどうか見極めて、痴女行為を続けてください。
    • good
    • 1

歴代最高のご質問です。


大変失礼でしょうがかなり笑わしていただきました。
S気がおありとの事ですが、あちらの趣味は多種存在するようで
それはそれで良いと思います。
只、いきなり触るのはご承知の様に犯罪です。
普段から文面などを良く考えた手紙などを用意して
お好みの男性がいた場合は渡したらいかがでしょう。
通勤電車内でしたら犯罪などにも発展しにくそうです。
もしかしたら相手が欲求を満たしてくれるかもしれません。
お互い合意であればハッピーです。
意外と合意できる率は高そうです。
私はご容赦願い奉りまして候。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A