プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢はよく聞きますが、痴女ってそんなにいるものですか?

電車で痴女に体を触られたとかは男性でもあるみたいですけど、道で女性が強姦に遭うように、男性が女性に外で襲われるなんてこともあるってことですか?

女相手なら余程筋肉質な女性でなければ力で勝てると思いますが、万が一その女性が武器を持ってたら勝てないので、場合によってはそういう事もあるのかなと思いました。色んなヤバい人がいるので、過去にそういう事件が起こっててもおかしくはないんじゃないかなと。

「襲われたいです」とか気持ち悪い変態チックな回答以外で回答お願いします。

A 回答 (7件)

かなり少ないと思いますが、


いるはいると思いますよ。
数年前のニュースで、女性から性行為を強要された。
なんていうの記事はみたことがありますからね。
いるはいますね。
気が強い女性っていますよね。
気が強くて性欲が強い女性でしょうね。
少ないですが、そこから一線を越えて襲っていまうんだと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね…。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/08 16:01

若い時代にカウンターで酒飲んでたら、知らない歳上女性が横に座り話かけられ、カウンターの下でちょこちょこと股間を触られた経験が。

三人くらいあった記憶が。
全て歳上女性でしたね。あれも痴女ってなるなら。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三人もですか?気持ち悪いですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/08 16:02

痴漢はよく聞きますが、痴女って


そんなにいるものですか?
 ↑
男ほどじゃないでしょうが、いると
思います。

ワタシは、椅子に座っていて、隣の
女性に、太ももをグイグイと
押しつけられたことがあります。

ある程度、いるんじゃないですか。




道で女性が強姦に遭うように、
男性が女性に外で襲われるなんてこともあるってことですか?
 ↑
そういうのは
聞いたことないですね。
判例集を調べましたが見当たり
ませんでした。

まあ、男は、被害を受けても
届け出るなんてことは、あまり
無いでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ届け出ないのですか?

お礼日時:2022/02/08 19:28

いますよ。

男性に比べて少ないですが。
襲われたときに女性であれば女性器に精子が付着したら認定されます。そうでなければ女性が襲われても襲われたと認められないことがあります。男性は体内に性器がありません。被害届を出しても後者の女性と同じ理由で受理されないことがあります。また、男性が被害を受けたというと喜んでいると思われるから言いにくいと言うこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうやって精子が付着したか判定するのですか?キットとかがあるんでしょうか

お礼日時:2022/02/10 20:59

4です。

子宮口を確認します。カメラで確認すること、すぐであれば見えるところに付いているのでそこで確認することなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それはつまり、警察か誰かに子宮口を見られちゃうということですか?

お礼日時:2022/02/10 21:21

電車以外の場所で遭遇したことが何度かありましたが、はっきり言ってやりたくなる女じゃなかったですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男の人は痴女でも美女だったら嬉しいんですかね。

お礼日時:2022/02/11 13:49

5です。

確認するときは女性医師です。地域差が激しいそうなので、他の地域では違うかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど、そうなんですね。何度もありがとうございます。

お礼日時:2022/02/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A