プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代後半〜20代前半ぐらいの若い女性がX(旧Twitter)に「女性専用車両はオバサンがいるとこじゃない」や「誰もオバサンなんか痴漢しない」と呟いていました。

オバサンでも同じ女性ですが何故ダメなのでしょうか?
さすがに男性がいたら嫌なのは分かりますが。

A 回答 (12件中1~10件)

その女たちはクズです


クズのほざくことなんか無視でいいです
おばさんだろうがおばあさんだろうが女性です 
堂々と乗って下さい
そのクズたちもすぐおばさんになりますし(笑)
    • good
    • 1

専用車両があるのは、痴漢などを


防止するためです。

だから、痴漢に遭う可能性の無い
女性は、専用車両を使う資格がない
というのが
理論的な帰結になります。



オバサンでも同じ女性ですが何故ダメなのでしょうか?
  ↑
混むからじゃないですかね。

混むから、資格の無い女性は
あっちへ行け。

そんな感じかと。
    • good
    • 1

AVにオバサンビデオはあるが、


市場規模で言えば非オバサンの1/500か1/1000以下じゃないかな。なんでも例外はあるからね。
    • good
    • 0

女性専用車両は頭のおかしいキチガイな女というモンスターを隔離する場所です。



まともな女性は女性専用車両には乗りません!
    • good
    • 1

書いている人が痴漢、という可能性がありますね。


隣の車両から見てグダグダ言ってるだけではないかと思います。

>誰もオバサンなんか痴漢しない

んなわけあるか。AVにオバサンジャンルがあるのに何言ってんだ。

という感じではないかと。

気にしても仕方ないです。
他人に文句言う人は、どんなものにも文句言いますから。
    • good
    • 0

20代後半以上のことをオバサンて言ってるの?なら40代前半くらいまで、特に30代なんて色気たっぷりだから、痴漢犯人としては一番狙いたい年齢だよ。

10代後半〜20代前半なんて、子供すぎてほぼ興奮しないよ。
    • good
    • 0

オバサンを隔離しないと、若い男性の真後ろに並んで、密着しようと試みるので、オバサンこそ専用車に乗るべきなのです

    • good
    • 1

「女性専用車両」に乗れるのは「痴漢被害に遭う人」です。

もし「女性だから」ということで男性を排除しているなら、それは男性差別でしかありません。

男性を排除できる理由は《痴漢被害を低減させるため》なのですから、痴漢に遭わないオバサン以上の年齢の方々は、乗るのを遠慮すべきです。
    • good
    • 1

そんな馬鹿野郎な発言は気にする必要ないです

    • good
    • 0

ネット投稿など、ましてやXのくだらないつぶやきなど真に受けないでください。


そんなもの見ない方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A