プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
アラフォー男です。
間違って童貞を捨ててしまいました。失ってしまいました。
20代の頃に無くしたので、魔法が使えるようになる前に捨ててしまったことになります。

貧困、ぼっち、無能、不細工、チビ、転職歴有り、子供作った後の離婚歴あり、休職歴あり、リストラ歴有り、パワハラされた経験有り、いじめされた経験あり、
スクールカーストは常に最下層、サラリーマン社会でも常に最下層

これに童貞が加わっていれば惨めな人生パーフェクトなのに、童貞を失ってしまいました。

なまじ童貞を失い、自分っていけてる?と、自分の人生に希望を持ってしまったため、却って悲惨な人生しか待っていませんでした。

普通に生きていればどんな人間のくずでも童貞や処女はなくすんだな、と自分で証明してしまいました。

童貞捨てたことで希望があると勘違いした自分もアホだと思うし、なまじ無駄な希望を持つくらいなら惨めな童貞のままの方がよかったかもと思う虚しい人生です。

童貞、処女を捨てたとき、皆さんは人生に希望を持ちましたか?

その後の人生も希望に満ちあふれたものでしたか。

私は童貞捨てたときが人生のハイライトだったようです。

A 回答 (5件)

ハアー?


童貞捨ててる、男として最高やんけ。
羨ましすぎるだろ。
俺なんてイケメン、高学歴、実家太い、一流企業、高収入(予定)、高身長、家柄良いのスペックで童貞で女性から愛されたことすらないからな。
あなたは私より格上のオスです。羨ましい限りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様のスペックが羨ましいです。
私は人生不安定なので、どうしようもない人生を歩んでいます。。。

格上のオス、そうなのでしょうか。。。

お礼日時:2024/04/09 09:12

もう挽回不可能ですから来世に期待してください、と言いたいところですが、質問者様の身辺を調べてわかったことがあります。


朗報です。
質問者様が経験したのは素股ですから未だ童貞のままですよ。
良かったですね。
    • good
    • 0

希望と童貞、何の関係が?




希望なんて、いくつでも
製造できるでしょう。

夢が破れたら、別の夢を
製造すればよいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夢が破れ続けて、自分の能力を疑う段階です。

人間として何か欠陥があるのではないかと思う次第です。

お礼日時:2024/04/09 09:14

相手はどんな子ですか。


恋人なら幸せにしてあげなさい。
不幸にしたら死神が来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう別れてしまいました。私には人を幸せにする能力が欠けているようです。

お礼日時:2024/04/09 09:13

捨てる場所にもよる。


風俗に不法投棄などは救いようが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不法投棄では有りませんでした。。。

お礼日時:2024/04/09 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A