電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代後半〜20代前半ぐらいの若い女性がX(旧Twitter)に「女性専用車両はオバサンがいるとこじゃない」や「誰もオバサンなんか痴漢しない」と呟いていました。

オバサンでも同じ女性ですが何故ダメなのでしょうか?
さすがに男性がいたら嫌なのは分かりますが。

A 回答 (12件中11~12件)

おばさんでも赤ちゃんでも女性に生まれたのですから女性専用車両にいて問題ないですよ。

歳なんて関係ないんです。大事なのは男性か女性かです。
その、おばさんがいるとこじゃないって呟いてた人は過去におばさんに何か嫌なことをされてるんでしょう。
私は毎朝女性専用車両に乗っていますが、おばさんが乗ってても何とも思いません。
    • good
    • 1

ダメなわけない。


ほっときゃいい。炎上希望の確信犯でしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A