プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、痴漢で逮捕されました。
奥さんに保釈金二百万円払ってもらい、先日保釈されました。
裁判はまだです。
電車で好みの女子高生がいて我慢できなかったんです。
女子高生の股間を触ってるとき、僕は射精していました。
私の娘に、なんと説明したら良いのでしょうか?

「恥ずかしながら、痴漢で逮捕されました。 」の質問画像

A 回答 (5件)

初犯なら10-20日間留置場に入り、簡裁から「略式命令」が下り、罰金20-50万円支払って釈放だ。



保釈金は馬鹿馬鹿しいし、そもそも認められないと思う。
略式だから、当然裁判もなし。

お主の"健筆"と"下ネタ"は知恵袋時代から衰えていねぇ。
がんがれ、、、、(^^♪
「恥ずかしながら、痴漢で逮捕されました。 」の回答画像6
    • good
    • 1

前科3犯という事はこれで4回目ですか?


そんな人が保釈許可されるんですかねぇ
「恥ずかしながら、痴漢で逮捕されました。 」の回答画像4
    • good
    • 1

釣り質問お疲れ様です。



こんなことしかやることがないなんてニートってあわれですね。
    • good
    • 1

>私の娘に、なんと説明したら良いのでしょうか?





>痴漢で逮捕されました。
奥さんに保釈金二百万円払ってもらい、先日保釈されました。
裁判はまだです。
電車で好みの女子高生がいて我慢できなかったんです。
女子高生の股間を触ってるとき、僕は射精していました。
    • good
    • 1

あんたに嫁ぐ女性がいる訳ないわ。


ところであんた、親御さんはいないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています