dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女性です。
私は痴漢経験がありません。まわりの女性に聞くと、ほとんどの女性が一度は痴漢を経験しています。
しかし私は痴漢未遂のような経験すらしたことがありません。
外見も割と気を配っている方で、普通の女性に見えると思うのですが…

この歳まで一度も痴漢経験がないのは、それはそれで落ち込みます。
私はなぜ痴漢に遭わないのでしょうか?

A 回答 (10件)

 痴漢は、女性の隙を見てコトに及んでいると思うので、


相談者様の女性的魅力とは無関係だと思います。

 痴漢にあった女性は、余程深刻な被害ではない限り
「こんなことあったのよ~」って話のネタにして、
(それって私の魅力のせい?)なんて勘違いするかも知れませんが
そんなことはありません。

 相談者様は、痴漢されやすい=犯罪が起きやすい状況を自然に感知して
避けてるのではないでしょうか。
 その危機回避能力を持ち続けるべきだと思います。

 私のむか~しの痴漢経験です。
 うっかり両手に荷物を提げたまま、薄暗い夜道を一人で歩いてしまいました。
 後ろから自転車がシャーっとやってきて、片手でカンチョーをして去って行きました。
 あの状況で私の顔も体もチェックしていたとは思えません。
 私にあったのは魅力ではなく「隙」です。

 ね、ぜんっぜんうらやましくないでしょぉが!!

 貴女は悩まなくていいです!

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー!
隙でしたか!

たしかに話のネタにして私には魅力があると勘違いしているようなかんじは受け取れましたね。

そういうことなんですね。
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/25 20:18

すいませんが、不特定多数が観覧する場なので、


仮に痴漢に遭ったら、声を上げる、被害を出される等の被害を出すという事で宜しいんですよね。

でないと・・・これを見たろくでもない奴が、経験したい女性が居るんだとして
違う被害者を生んだりもしますからね。


ひったくりの被害に遭う人は、ひつたくりされやすい状況だったりします。
自転車のかごにカバン入れてたり。

騙されやすい人は・・・ 人柄だったり・・・

どんな被害でも、加害者は、これなら・・ この人なら・・ 成功するだろうって思っての犯行なので。

痴漢して、声を出されたり、振り返って顔を見られたり、犯行の手を握られたり・・・
しないか・・・って 思わせる何かがあるのかもしれませんね。

容姿が関係が無い遭わない理由は

可能性として・・・いつも電車は先頭で待つよりも、いつも後尾が駆け込みに近いとか・・
ホームに電車が着くまで待っていると、物色されやすいですから。

ドアの出入り口付近の、満員時の人との密着が比較的少ない場所にいつも乗るとか・・

その辺りだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、痴漢にあった場合には現行犯で逮捕させるつもりでいます。

たしかにおっしゃる通り、私は電車に乗る時間が決まっていません。それで狙われていないということもあるかもしれないですね。

お礼日時:2011/01/25 20:15

気にしなくていいんじゃないでしょうか?


痴漢なんて会わないにこしたことはないんですから。

べつにあなたが痴漢にあわない=魅力がないということではないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/25 20:19

他の回答者様の言うようにたまたまじゃないかと思います。



やる方も少ないんじゃないでしょうかね

捕まれば人生終わりですから。

一生チカンのレッテルを貼られて生きていかねばなりません。

それにしても質問者様みたいに、されなきゃされないでへこむって言う意見はホントに意外でビックリしました。

そうなんですか。

女性のほとんどがチカンなんて最低の行為で気持ち悪いし絶対許せないものだと思っているものと感じていたので、目からウロコでしたね。

もしかしたら、女性もチカンに遇うことが女性としての一つのステータスと思って強がってチカンにあったと言ってるのかもしれませんし、思い込みかもしれませんので、全然気にすることはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにステータス的に考えている女性も少数派ですが、存在するのかもしれませんね。

お礼日時:2011/01/25 20:22

>ほとんどの女性が一度は痴漢を経験しています。



ちょっと眉唾だと思いますよ。
勘違いとか、見栄を張っているとか。
でなければ「世の男性の殆どは痴漢をした事がある」若しくは「独りで何十人もの女性に痴漢をしている男性が何人もいる」になってしまいます。

私の周りにも「お嬢ちゃんこれ見て」派にやたらと遭遇する女性や、自転車ですれ違いざまに胸を掴まれたとかはいましたが、殆どは痴漢にあった事が無いと言ってました。
特に電車内では誰もいませんでした。
まぁ昔の仲間内での話題ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見せられたり、触られて逃げ去るようなものもまったく遭遇したことがありません。
軽い性犯罪みたいなものにまったくあったことがないのです。
軽い性犯罪も含めると被害にあったことのある女性は多いと思います。

お礼日時:2011/01/25 20:12

痴漢に遭わない=女性として魅力が無い という事ではありませんよ。



痴漢というのは、「綺麗or可愛い女性を狙う」のではなく、
「気の弱そうな女性を狙う」ものです。
痴漢した相手の女性に電車内で大声でも出されたりしたら一発でつかまりますし。

ああでも、だからと云って、
必ずしも「痴漢に遭わないという事は気が強いと思われている」という訳でも無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに私は気が強そうに見られることが多いですね、実際そうですし。

お礼日時:2011/01/25 20:28

痴漢されたいんですか・・・?


できれば痴漢なんて一生されたくないです。
あなたは運が良いです。
痴漢をされたらすごい傷つきます。トラウマになります。
私は3ヶ月くらい電車に乗ることや男性が怖くて仕方がありませんでした。

No1さんのおっしゃるとおり、痴漢は気の弱そうな人や酔っ払いを狙うみたいです。
私も声は出せませんでしたが、カバンでガードしたら諦めました。
今でも朝のラッシュや帰宅時間の電車は少し怖いです。

まわりの女性達は痴漢されたことを自慢しているのですか?もしそうなら寂しい人だと思います。
自分は幸運なんだと思うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はラッキーなのですね。
そう考えたことはなかったので勉強になりました。

しかしまわりの人にこの相談をした際に、回答者さんと同じ回答をいただきました。
あれは経験しない方がいいという回答ですね。
しかし、好奇心で痴漢を一度経験したいのです。
痴漢されたところで、大声を出すつもりですが…

お礼日時:2011/01/25 20:06

 痴漢されない=女性としての魅力がない



 という事ではないと思いますけど。たまたまじゃないかな。痴漢にあう人はものすごい確率で会うし。全然会わないわと言う人だって多いはずです。周りの女性って・・・・・本当に全部そういう?ほとんど・・ってことは100%じゃないんだから、気にしないのよ・・・・。

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/25 20:30

痴漢をやってほしいという質問にも見受けられます。


あとは
私もno1さんと同様な意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

痴漢にあった場合には現行犯逮捕させるつもりでいますが、痴漢にあってみたいです。
そう考える女性もいていいと思います。

お礼日時:2011/01/25 20:32

痴漢は美人や露出の多い女性を狙うのではなく、


触られても黙っていそうな、気の弱そうな女性を狙うそうです。

じゃぁ仕方が無い。私が揉んであげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まわりにもそう言われてなだめられました。
やはりそう考えることですよね。

お礼日時:2011/01/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A