dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代OLです。
たまにですが、朝夕のラッシュ時、混雑に紛れて、男性が自身のあの部分を私のお尻に押し当ててくることがあります。あれってちょっと触れるくらいでも不思議と分かるんですよね。「あ、今押し付けた…」とか、ヒドイ時だと「ドクンドクン」っていう鼓動(?)みたいなものも分かって、ものすごく不愉快になります。
一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、どうしても「私の勘違いかもしれない」という気持ちもあり、声を上げられないんです。
皆さん(女性の方)はそういう場合ははっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか言います?自分が気が弱いだけでしょうか?
(あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、そういうことは女性の迷惑になるので止めてくださいネ!(笑))

A 回答 (13件中11~13件)

私も経験者です。

。自分ではわからないですが、いいお尻をしているそうです。。?でも電車でお尻になにかがあたる度に疑っていると疲れるので気にしないようにしていましたが。。ある日ある男性が思いっきり私のお尻にぴったりくっついて腰を動かしてきたのです。。とても恥ずかしくてみんな見ているし。。何も言えずに気づかないフリをしていました。。。 電車を降りた後もついてきて3万払うからやらせてくれ。とも言われました。気の強い女性なら警察へ。。でしょうが私はかわいそうな人。。と思って相手にせず立ち去りました。 基本的にスカートの中に手を入られれる以外は何もいいません。。入れられたこともありました。。そして警察へ行きましたがでも結構警察の人大勢の前で何されたのか説明しなきゃいけなかったし、それも恥ずかしいしちょっと体さらられた位では面倒で立ち去ってしまいます。それに忙しいですし。。 なんのアドバイスにもなっていませんが、お気の毒ですが世の中には五万と男性もいらっしゃいますので仕方ないと思うしかない面もありますよね。。 質問者さんが気が弱いとは思いませんよ。。私はきっともっと弱いですから。。
    • good
    • 3

#1です



男性を疑うなといっているのかと誤解されるのではないかとおもい補足します

あなたは実際痴漢されたのでしょう
ただ押し付けてくるのはいけませんが偶然触れてしまっているだけなのに「痴漢だ」といわれるのは困るだろうなとおもって回答しました

それにしても・・・・そういういやな人がいるんですねやっぱり・・・
そういう男が多いのでしょうかね 困りますね
    • good
    • 3

男です



ふぁあ・・・大変ですね・・・僕電車乗らないのでよくわかりませんが
ただ単に偶然あたってたまたま勃起してるだけってーこともあるとおもいますよ
なんでもないのに勃起することって・・・・ありますからね・・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>なんでもないのに勃起することって・・・・ありますからね・・・・・

男の方ってタイヘンですね(笑)。
変な言い方ですが、私は割りと男性の「性」というものに寛容(?)なので、「たまたま勃起」というのもあり得るし、しょうがないと思います。
要は自制心があるかどうかですね。

お礼日時:2005/04/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A