アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年くらいになるのですが、、

私の彼氏が盗撮をしています。


いつも一緒に使っていたお風呂場があるんですが、

ある日、洗面所のどこかにカメラを仕掛けて、盗撮をしていました。

女の人の写真があって、よく見たら、いつも一緒に使っていたお風呂場でした。

その日はよく調べてみたら、彼と彼の友達(男2人、女2人)4人で夜ご飯を彼の家で食べていました。

もしかしたら、それなのかなとも思っているんですけど、、


また、最近カラオケに行ったのですが、私は知らなかったのですが、彼の写真フォルダを見てみると、何回か女子トイレに入って、女の子がしている所を盗撮していました。


ちょっとショックなんですが、、

どなたか優しい方、ご回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 彼は自分の携帯を見られていることは知りません。
    (この間、私の前で携帯のロックを解除してて、番号がわかってしまったので見てみようと思いました。)

    盗撮のことは、彼に言うべきなのでしょうか。

    勝手に見たと怒られそうで怖いです。

      補足日時:2019/12/09 12:01

A 回答 (9件)

犯罪ですね。


「ちょっと」ショックなあなたも、相当ズレてますよ。
私なら目の前が真っ暗になります。
もしかして盗撮しているご本人?
    • good
    • 1

どうしたいんですか?



やめさせたいということでいいですか?

公にしたい?
とりあえず彼氏に言いたい?
自然とやらせないようにしたい?

何にせよ犯罪です。
これからも付き合い続けるなら、心を鬼にして言うべきことは言わないと。
    • good
    • 0

私なら見たことは謝って、本人にやめてくれと言います。


好きな人を犯罪者のままにさせておくことはできません。
    • good
    • 0

>ちょっとショックなんですが



ちょっとならいいではないですか。
色んな人がいる世の中だからね~
    • good
    • 0

気持ち悪い!


私なら何も言わず分かれる
    • good
    • 3

別れるべきだね。


その前に。あなたが映っているものは、全て削除するべきですね。
    • good
    • 2

(1)、彼にやめるように告げる(口論になった場合でも、それで別れてもいい)


(2)、彼がいずれ逮捕されて彼もあなたも犯罪者扱いとしていろいろ苦しむ
どちらがいいか?あなた次第
    • good
    • 0

その状況で「ちょっとショック」で済む感覚が怖いですね。


単なる性犯罪者なわけですが、そんな彼氏で良いんでしょうか?苦笑

自分の写真があるかも、という可能性は考えませんか?
それとも普段から堂々と撮らせてます?リベンジポルノが問題化してるこのご時世に。

迷うとかのレベルじゃない気がするのですが。。
    • good
    • 1

田代まさしだね。


男性の性癖って本能なので
絶対治らないよ!!

しかも盗撮は犯罪です。
やり出してるんだから
エスカレートしていくのは確定です。

そのうち捕まります。
そして性癖なので何度も繰り返します。

このまま付き合って結婚するの?
会社のトイレで盗撮。
通勤中盗撮。
などで逮捕、解雇を繰り返す人です。

やるだけやりたいなら
話し合う。
まぁ覗き見犯罪してる奴に
携帯覗き見しやがって!と
言われるか、
犯行を否定するか、
あなたと終わりになるか、で
結局話し合いにならないだろうけど。

残念だけど
どの道を選んでも
修羅場だし、終わりの見えてしまう相手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています