dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が昔撮った、元カノとの性行為の動画やお風呂上がりの裸の盗撮などがパソコンにありました。
まず元カノさんは知らないと思うし、知ってたら削除させてると思います。
元カノさんの為にも全てのファイルを確認して、それらしきものは削除しました。

私と付き合っているのにも関わらず、この動画を残していることに引きましたし、馬鹿だなと思いました。
そしてもちろん盗撮は絶対許されない行為であり、リベンジポルノになると思います。


若い頃にした事とはいえ、これから先も変わらないのではないかなと思い、少し怖いです。
この事についてしっかり話すべきなのか、それとも今すぐに別れるべきなのか悩んでいます。

A 回答 (6件)

あなたも、すでに


携帯電話や隠しカメラで
盗撮されているかも
しれません。
知らないうちに
あなたの動画が
出回っていたら
大変です。
彼のパソコンや
携帯を確認しましょう。
あなたの裸の動画があったら、警察に被害届けを出しましょう。
私なら、確認後に
別れます。
いつ、隠しカメラで
盗撮されているか
わからない。
怖すぎる。
    • good
    • 2

ちょっとスケベで裏画像を収集する程度の人はよく見かけますが、自身で盗撮、しかも付き合っている人って言うのは、裏切り行為です。

私なら別れることをお勧めしますが、話し合いで何とかなりそうなら、猶予を与えるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分も撮られているかも。

注意です。
    • good
    • 4

盗撮は許されない行為だけど、


別れたことへの報復行動をしたわけじゃないでしょうからリベンジポルノには至ってないですね。

怖さを感じていて今すぐに別れるべきかという選択肢がある状況で、
しっかり話すことで彼に何を求めているの?
話をしたら円満にお付き合いが続けられるの?無理なんじゃない?

仮に話したら彼の所有物(データ)を勝手に削除したことを責められる可能性が高いんじゃないかな。

自分の身を第一に考えるなら、言わずに別れる理由作る方向で考えたほうがいいと思うな。
    • good
    • 3

今すぐ別れるべきだと思います。

貴方も撮られているかもしれませんよ?

PC の動画を全て削除したとの事ですが、他の場所にバックアップを残しているかもしれませんよ? あるいはスマホに転送しているかもしれません。
    • good
    • 3

彼氏のパソコン勝手に削除しちゃたんですか?


勝手に見たこと言われません?
すぐに、あなたが削除したことがバレると思います
その当時の彼女が承諾して動画撮るのOKしたのかもしれないですよ
そういう女の子いると思うので…。
まずは、それとなく動画とたことあるか聞いてみては?
あなたが消したことバレますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています