dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問があります。
もし付き合ってる女性の裸のポラロイド写真を持っているとしたら
別れる時は相手に返しますか?
もし返さなかったとしたら別れた後だったら友達とかに見せたりできますか?
それともずっと人には見せないですか?
あと『こんな風に頼まれたら返す』っていうのはありますか?
『あくまで自分だったら』でいいので教えてください。
?ばっかりでうっとうしいかも知れませんが
ほとんどの男性はこうだっていうのを知りたいので
『返すor返さない』『見せれるor見せない』だけでもいいので
できればたくさんの回答が欲しいのですが....
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

僕は変態かも知れませんが、新しい彼女が出来るまでは返しません。


たまに眺めて喜びます。でも相手に迷惑がかかる事は絶対しません。
だって自分の彼女だった人なので、他の男には絶対見せません。
男友達の中には、彼女とのセックスに関しておもしろおかしく話すのが
好きな奴がいますが、頭おかしいんじゃねえのって思います。
彼女との秘め事は人に話す事では絶対無いと思ってるからです。
因みに僕は付き合った女性の裸の写真を撮った事は一度もありません。
ですから裸やハメ撮り写真を撮りたがる男は最初から頭が変なんですよ。返さないといったら訴えてやればいいんです。そんなヤツは。
    • good
    • 6

質問者さんは、女性なのかな?



女性だという前提で答えると、常識的な相手なら返します。

それを見て、ムフフと思い出したり、ネットにばらまいちゃったりというのは、相当変な奴です。

例え、腹の立つ振られ方をしたとしても、意趣返しに相手の変な写真をばらまくというのは、反則技です。

でも、たまにそういう話も聞きますよね。

相手の男性が常識人かそうではないか、相手が別れた後もストーカーのように執着しているかそうではないかによるかと思います。

常識人で、質問者さんに執着していなければ大丈夫ですので、返してと堂々といいましょう。

ちなみに返す前だと、友達に見せる可能性はあります。子供っぽい奴だと戦歴というか、戦果を誇るためにそういうことをします。

なので、早めに返してといいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返し忘れただけなのか無くしたのか故意に抜いたのか分かりませんが
数枚足りなくて困ってます....。

>ちなみに返す前だと、友達に見せる可能性はあります。子供っぽい奴だと戦歴というか、戦果を誇るためにそういうことをします。

一番聞きたくない答えですが現実として受け止めます(涙)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 00:25

男です。



返せって言われたら返す。当たり前でしょう。
友達に見せない。当たり前でしょう。

誰にもわからないよう処分しなければ今後その写真に載っている人の人生が大きく変わるかもしれないじゃないですか。

そういう判断ができない時点で異常です。
よっぽど確執があるように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰にもわからないよう処分しなければ今後その写真に載っている人の人生が大きく変わるかもしれないじゃないですか。

正常な男性はそう考えますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/23 00:09

すみません。


追加です。

返して欲しいと言って返してくれない場合は、ちょっとその男は注意した方が良いと思いますよ。
普通の男はどの様な別れ方をしても、自分からは言いにくくても相手に返してって言われれば返すと思いますから。
    • good
    • 0

>別れる時は相手に返しますか?



分かれ方の問題です。
喧嘩別れの場合は、返すタイミングが分からないので返さないと思います(こちらから「あの時の写真・・・」とは、別れた後に切り出しにくいです)

普通に別れた場合は、「写真どうする?」等と言って取りに来てもらうか、こちらから郵送等で返却するか、私が処分するか決めてもらいます。

>もし返さなかったとしたら別れた後だったら友達とかに見せたりできますか?
>それともずっと人には見せないですか?

ずっと人には見せません。
どの様な別れ方をしても、一時は好きになった相手ですから。

>あと『こんな風に頼まれたら返す』っていうのはありますか?

普通に「写真返して欲しい」と言われれば返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こちらから「あの時の写真・・・」とは、別れた後に切り出しにくいです

言われてみれば確かに男性からは切り出しにくいかも知れませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 23:59

これは相手の人間性で答えは変わるでしょうね^^;



僕なら元彼女のポラロイド写真なら返すか燃やします。
別れたといって友達に見せたりはしません。

※もしそんな事を(友達に見せたり)してたら新しい彼女なんか出来ませんよ^^;
出来たとしても、その事を彼女が知った時点で信用をなくす事でしょうね il||li _| ̄|○ il||li
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕なら元彼女のポラロイド写真なら返すか燃やします。
>別れたといって友達に見せたりはしません。

常識のある男性はそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 23:35

返せっていわれて返さないのはあなたの人格の問題です。


付き合っているときそういうものを預けるのは舞い上がって判断力ないか、あなたを信頼しているってことでしょう。

他人に見せたり焼き増ししたりネットに載せるのは「最低クラスの男」ってことです(^^)
新しい彼女できたり結婚したり子供できればそんなものは保管場所がありませんって。エッチな写真の雑誌やビデオ、他の女の子とツーショットの写真まで処分した男の子はいっぱいいます(^^) 写真雑誌は結婚前、ビデオは子供が操作覚えるまでに処分しないと立場ありませんよ。
(女の子の方はツーショット写真もしっかり保存してるけど(^^))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いさせたかも知れませんが私は女です。説明不足ですみませんでした。
返さなかった場合新しい彼女ができるまで持ってる可能性があるという事ですか....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A