dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくYoutube等に無断で上がってるドラえもん等になぜ枠がついてい右の画面に別の動画を流しているのですか
教えて欲しいです

「よくYoutube等に無断で上がってるド」の質問画像

A 回答 (3件)

そのままアップすれば、不正アップロードって機械で自動的に削除されてしまうから。



小さい画面とかにするなりしたら、人が判断とかになりバレにくいために簡単に削除されない。
また、別の映像を流すなりしても、バレにくいようにするため
    • good
    • 1

動画がコンピュータ等によって削除されることを防ぐため。



先日の水曜日のダウンタウンがそういう取り組みを行っていました。
    • good
    • 1

削除対策

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!