アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでブラウザを立ち上げたとき、
いつもブラウザの右上の  “―  □  ×”   の×印が画面の枠から外れて見えないのです。

ブラウザを立ち上げたとき、×印が画面の枠内に収まるようにするにはどうすればいいのですか。
お教えください。
もちろんマウスでブラウザをドラッグしないで、ですよ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

移動させたいウィンドウをアクティブな状態にします。


キーボードの[Alt]キーと[Space]キーを同時に押します。
キーボードの[M]キーを押します。
後は十字キーでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみました。OKです!

お礼日時:2022/08/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!