電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今、
Firefoxメイン、
Google Chrome少し、
Internet Explorerたまーに、
こんな感じで使っているんですけど、
困るのが、
ブックマークの管理なんですけど、
Firefoxのお気に入りを、
どこかにエクスポートしておいて、
そいつをGoogle ChromeやらInternet Explorerやらに、
読み込ませて、
それぞれのブラウザのブックマークを同じにしておきたいんですね。
ところが僕のスキルと無知度から言うと無理なんですね。
そこでフリーソフトでそんな感じのを入れて使ってみたんですけど、
実際のところエラーになってしまって復元できないんですよ。
ソフトの名前はちょっと忘れてしまいました。
なんとか手間がかかってもいいので手動でできる方法ってありませんか。
Firefoxのお気に入りを、
ほかのブラウザに反映させる方法です。
あと、Google Chromeのオプションにインポートという項目があったのでやってみましたが、
Internet Explorerからはできるんですが、Firefoxからはできませんでした。
なお、ブラウザはすべて最新のブラウザです。
パソコンのめちゃくちゃ詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BookSyncを使えば相互に変換できますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみました。
うまく同期がとれました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 16:19

私は複数のPCを使うのでXmarksで同期させています。


あるいは、SugarSyncやDropboxでホームページを同期させる手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!