アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「windows11」の「エクスプローラー」の「最新の情報に更新」はどこにありますか?

「windows10」までは「エクスプローラー」の「最新の情報に更新」は、右クリックメニュー内にありました。

「windows11」の「エクスプローラー」の、右クリックメニュー内には「最新の情報に更新」がありません。
「windows11」の「エクスプローラー」の「最新の情報に更新」は「エクスプローラー」の中のどこにありますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

例えば、デスクトップなどでは、何もないところで右クリックすれば、右クリックメニュー内に「最新の情報に更新」が表れますが、
    今回の質問の対象は、windows11のエクスプローラー上での「最新の情報に更新」の在処についてです。
    「windows11」の「エクスプローラー」の「最新の情報に更新」は「エクスプローラー」の中のどこにありますか?

A 回答 (1件)

エクスプローラーの右上に丸い矢印マークがあると思いますが...

(○○の検索の左側です)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
更新のマークありました。
ここから更新できるのですね。
ベストアンサーです。