アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私(26歳女性)には付き合って4年、
同棲して3年になる婚約者(25歳男性)がいます。

2年前位の話です。

朝の5時くらいに目が覚めたら
横で寝ているはずの彼氏がいませんでした。

寝ボケまなこで部屋中を探しましたが
いないようです。

ベランダのドアが少し開いていたので
「あれ?朝の空気でも吸ってるのかな?」
と、思い、ベランダを見渡したのですが、
いません。

「・・・まぁいいや。。」

と、寝室に戻ったら
隣の部屋のベランダのドアが
こっそり開く音がして
彼氏がベランダから戻ってきたようでした。

すぐさま起きて
彼氏に問い詰めたところ、

「隣のあえぎ声が聞こえてたから、
 隣のベランダに降りてのぞこうとした」

と、言いました。
(つまり、のぞきたいが為に隣に侵入したのです!)

男性はひとつくらい変わった性癖が
あると聞いた事がありますが、
私の彼氏はちょっと異常ですよね?!

質問をまとめますと、
・男性の皆さんの性癖を教えて下さい。
・私の彼氏の行動をどう思われますか??
という事です。

宜しくお願いします。。。

A 回答 (10件)

今まで何回も、そのような事があったのでしょうか?頻繁にあるようでしたら、異常行動だと思いますが、1~2回程度であれば、そんなの男のちょっとした好奇心でしょう。

そんなに目くじらを立てるほどでもないのでは?アダルトビデオをレンタルして借りる種類の軽い気持ちでやっているものと推測されます。のぞき=変態 という短絡的判断はどうかと思います。私は、全然ひかないですよ~。但し、明らかに犯罪行為なので、2度とやらないように忠告するのは忘れないで下さい。

ちなみに、私の性癖は...う~ん、見あたらない.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

現場を押さえたのは、この一回きりです。
でも私が知らない間にものぞいていた可能性ありますよね。

ただ、同棲してからH本を見つけ、
「隠すくらいなら、場所を決めて置いてて」
と、お願いしたのに、計4回、違う場所に
H本を隠していたことがあります。
(犬が宝物を隠す感じでしょうか…)

なので、同じ事を繰り返す可能性があるようで…
怖いです。。

お礼日時:2006/04/15 21:43

問題ありません。

10人の男がいれば7人はのぞきます。
私も以前寮にいた時、地下からあえぎ声が聞こえたので見に行きました。さすがに見つかったらまずいので近くまでは行きませんでしたが。自分の友達は、カーセックスをカップルでのぞくやつもいますからね。余り深刻に考えなくても。ただ、他人のベランダに入ったらまずいからその点は注意しとこう!

この回答への補足

★★ご回答いただいたみなさまへ★★

先日、彼氏にこの件を問いただしました。

 ・のぞいたのは事実だけど、相手の部屋に降りてない。

 ・今後、一切、そんな事しない。
  あの時は情緒不安定で冷静な判断ができなかった。

ということでした。

男の人の性癖がよくわかりませんが、
できるだけ彼氏の性欲を満たすことができるよう、
私も頑張って、警察のお世話にならないように
見張っておこうと思います!

みなさん、真剣にご回答いただきまして
ありがとうございました!!

補足日時:2006/04/21 19:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>問題ありません。10人の男がいれば7人はのぞきます。

なんて心強い回答っっ!!
問題ないなんて!

男友達に聞いても私が女だから気を使ってか、
そんなの普通だよ!
って言ってくれる人がいませんでした。
みんな「ありえない」と。。

>>私も以前寮にいた時、地下からあえぎ声が聞こえたので見に行きました。

私も行くかもしれません…
一人じゃ行けないけど。。

pp500さんの回答で
勇気をもらいました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/21 19:04

男の性癖はまさに十人十色です。


レイプや痴漢で警察にお世話になる人と一般人の違いは
性衝動を抑える自制心の強弱の差でしかありません。
隣りのあえぎ声を聞きたくなるのは当然の事と思いますが
隣りのベランダに降りて覗こうとしたのはやはり異常だと
思います。
25歳(当然社会人ですよね?)でこのような行動を取る
のであれば、いつかは警察のお世話になるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>25歳(当然社会人ですよね?)でこのような行動を取る
のであれば、いつかは警察のお世話になるような気がします。

私もそんな予感がして怖いです。。
しかも男3兄弟みんなそんな感じなので…。

彼は我慢強い方なのですが、
性関係には弱かったんですね。。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/21 18:59

さっそくのご返事ありがとうございます。


訂正します。
おじいさんは嫌いです。
それと現在は妻と仲睦まじく細々と暮らしております。
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で…ですよね!!

おじいさんは嫌いですよね!

私もおじいさんは無理です。。

奥さんといついつまでも
仲良しでいてくださいね☆☆

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/21 18:56

24歳男です。


私はコスプレが好きですね、彼女がいたらして貰いたい!!
自分の話はここまでで。

彼氏さんの話ですが、そもそも本当にのぞきが好きなのか??って所から始めましょう。
たまたま暇でちょこっとムラムラしてて溜まってたところに声が聞こえて、少し好奇心が出てきてしまっただけかもしれません。ま、犯罪であることには変わりませんがね・・・。
本当にのぞきが好きな人って、お風呂をのぞきに夜中に他人の家に侵入なんて平気でやります。
私のバイト時代の店長が捕まっても捕まっても懲りない某タレントの気持ちが良く判ると、あれは止められないんだよ~~とおっしゃってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい。

コスプレいいですね!
私はミニスカポリスなんてしてみたいです。


>>たまたま暇でちょこっとムラムラしてて溜まってたところに声が聞こえて、
少し好奇心が出てきてしまっただけかもしれません。

彼も同じようなことを言ってました。
私も性欲あるほうだと思いますが、
男性には敵いませんね。
「なぜそこまで…??」
としか思えなかったので。。

>>本当にのぞきが好きな人って、お風呂をのぞきに
夜中に他人の家に侵入なんて平気でやります。

そこまでするかぁ↓↓
って感じですね。
それに比べてウチの彼氏はまだカワイイ方なのかと
安心してきました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/21 18:54

その彼のは性癖ではなく間違いなく犯罪です。

もっと他の性癖を開拓し、究めていくべきだと思います。

ちなみに私の性癖は老若男女なんでもOK(若い頃ですが)だと言う事。要はレイプや覗きの様な犯罪絡みのもの以外は全て。
ただし体型はこだわりがあってほんの少しでもポッチャリしたタイプは性的に全く受け付けないといった程度のかわいいもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

littlecozyさんの老若男女ということは
おじいさんでもOKって事ですか?
それは結構、ハードですね。
でもお互い容認していたら
問題ないですからね。

しかし犯罪はイカンですねぇ。。

彼氏に話してみて、
もし、無理そうだったら
別れを告げようかなと…。

男性の方の性癖って、
別に問題ない方の方が
多そうですね。
うらやましい。。

お礼日時:2006/04/15 21:59

私は女性ですので、彼の行動をどう思うかだけ書きます。



のぞきがバレずにすんだものの、見つかって警察に捕まっていた
可能性もありますよね。
隣のベランダまで侵入するのは異常だと思います。
それを堂々とあなたに告げたのは、悪いことをしたと思ってないんでしょう。
普段は優しくて真面目でも、それは全然関係ないです。
今回はたまたま見つからなかったけど、同じ状況がまた起こったら
彼はまたのぞくかもしれません。
逆の立場で覗かれていたとしたら、ゾッとしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでしょうね。。
きっとまたのぞきそうですね。

彼とは週1ペースにHしているのに
H本買ったり…と、
私だけでは彼の衝動を止めることが
不可能な気がしてきました。。

今日、彼氏にもう一度、話してみようかと
思います。

でも、性癖なので無駄かなぁ。。

お礼日時:2006/04/15 21:50

性癖は男女問わずあります。

私は脚ですかな(笑)。
今回の場合は騒音!?と言うことで隣人にも少々の問題はあるかもしれませんが、彼の行動は「聞き耳→覗き→不法侵入」とかなりエスカレートしており、実はすでに性欲を自分の理性では抑えられない状態になっているのかもしれません。
まずは2人で素直によく話し合って、場合によってはカウンセリングなどを受けてケアをしたほうがいいかもしれません。
私は恥ずかしいことだとは思いません。むしろ「性癖だから仕方ない」とこのまま放置する方が結婚を考える2人にとってはかえって良くない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

脚は普通だと思いますよ!
性癖…とは言わないくらい
興味を引かれる部分だと思います。

そうですね、のぞくくらいならまだマシなのでしょうが、
不法侵入…て引きますね。。

実は、彼の兄弟もなんだか変な性癖があるそうで…
遺伝でしょうか…どうしようもないのかなぁぁ。。

お礼日時:2006/04/15 21:46

それは犯罪じゃないですか(笑)


やめさせた方がいいですよ。

・性癖は特にありませんがオッパイがすきというぐらいでしょうか。
・彼の行動は間違いなく犯罪ですよ。ちょっと引いちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ですよね。。
犯罪ですよね。

普段はマジメで優しい彼なので
なおさらショックです。。

男性でも引いちゃいますよね。普通…。

結婚を考えると
どうも迷ってしまいます。。

お礼日時:2006/04/15 21:20

性癖は誰にでも有ると思います。


しかし、その性癖が犯罪だと厄介です。
性癖ですのでなかなか本人の努力だけでは直りませんし。

やっぱり彼はちょっと問題かな?と思います。
あえぎ声が聞こえたら聞き耳は立てますが、侵入はしませんよ(犯罪ですから)
専門家にカウンセリングを受けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今日、友達と話してて
「男の人って性癖が十人十色だよね。」
って話をしてて。。

私の周りにはもっとハードな人もいるので
のぞきはまだマシなのかなぁと思ったりしましたが
彼は犯罪ですよね。。

私も聞き耳は立てます。。

専門家とは精神科…でしょうか?

結婚した後に、ものすごい犯罪を
起こす可能性がありそうなので
結婚するのが怖くなってきました。

お礼日時:2006/04/15 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています