アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物を干すため朝ベランダに出て、室内に猫がいるのでベランダの出入りは逐一すぐ扉は閉め、干し終えると扉を開けて中に入ります。

けど私に付いてきたのか、猫がベランダに出てしまい私は気づかずに扉を閉めて中にはいりめした。

5分ほど経って猫はどこ?と彼氏に言われて本当に知らないので、え?見てないよ?って言いました。

部屋中探して
念の為、ベランダも恐る恐る見てみると発見し、
めっちゃキレられました。

最悪と言われ、さっさと仕事行けと言わんばかりに追い出されました。



その後、ラインが来て金輪際、私はベランダ出入り禁止(扉触るな)になりました。

3匹いる中で1番彼氏が溺愛して私以上に大切にしている猫だったので、私からしたら彼氏ここまで怒るのは今更驚くことじゃ無いけれど、けど傍観から見るとここまで怒るのってどうですか?
たしかに私がしっかり猫ついてきてないか確認してなかった不注意もありますが。
それは謝って、ごめんねと言うとごめんなさいでしょってさらに怒られました。



ちなみに、私に会いたくないのか(←これは私の勝手な思い込み)、その日は友達と飲みに行ってそのまま泊まると連絡がきて、家に帰らなかったです。

A 回答 (4件)

そんなに大事な猫さんなら、彼氏さんがずっと抱っこしとけばいいですよね。



大事な猫さんから目を離したのは彼氏さんですし、

洗濯物を干してくれた彼女にねぎらって、感謝するべきなのに、その程度のことでそんなに怒る必要はありませんよね。

猫さんがそれからみつからなかったのならともかく、無事だったのでしょう?

じゃあ、大丈夫ですよ。

彼氏さんもきっとすぐに忘れて帰って来ると思います。

あなたももう、そのことは忘れて、楽しくしてたらいいと思います♪
    • good
    • 0

彼女の代わりはいくらでもいるけど愛猫の代わりは居ないのです


一度外の空気を覚えた猫はまた出て行きます。
人になつく可愛い猫は他の人がつかまえて飼ってしまう事がありますから
手元に戻ってくることがむつかしいです。
保護猫ボランティアがつかまえると転売します
私もいくら不注意とはいえ
大切にしている子供を外に追い出して閉じ込めた人を許しません
もしいなくなったらごめん不注意だったといくら謝られても見つけるまで帰ってくるなと追い出します
家猫は外に出ると初めは好奇心で動きますが物音におびえて隠れたら呼んでも出てきません
大切な猫がいなくなって24時間必死に探しているのがネコの飼い主です。家猫は動作が鈍いので車に引かれることもあり皆さん必死に探しています。
見つかってよかったです。
    • good
    • 0

いやいや…危険な匂いがする。


そのうちモラハラやDV男に変身しそう…
ずっとネチネチ言ってきそうな気が…
別れを推奨したい!
あめはれのさん何も悪くないよ!
    • good
    • 0

「私と猫と、どっちが大切なのッ?」


って、訊いてみませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!