アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の部屋の壁に穴があったら、引きますか?
今度彼氏を家に呼ぼうか奮闘中ですが、大きな穴があります。
(これは平日AM4時に隣人の電話の声がうるさくて、寝れなくてイライラして壁を殴って空いた穴です。)

ちなみに私は大学生女、彼氏は30代男性です

写真では小さく見えますが、ひと目で分かります

「彼女の部屋の壁に穴があったら、引きますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ポスターを貼って隠しては・・

    • good
    • 1

世界地図でも貼っておけば?

    • good
    • 0

臨時で左官屋のカレシでも作って直させたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!