dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
隣に女性が寝ていたら、好きでもない相手でも手を出したくなるものですか?
男の人のことはあまりよく分からなくて大変申し訳ないのですが。。。
人それぞれでょうかね?

先日、旅行先で男性グループに声をかけられました。
夜遅くまでその人達の部屋で遊んでいて、眠くなってきた頃には帰るのが面倒くさくなってしまったので、そのまま彼らの部屋で寝てしまったんです。
そして明くる日女だらけで話してみると、みんな襲われかけてました…。

それは当然のことだと思いますか?
それとも、たまたま運が悪く変なグループに捕まってしまったのでしょうか。

女だけで話している時は「うちらってそんな軽く見えるかねー?」なんて話していたのですが、日にちが経ってきてよくよく考えてみると、その部屋で寝た私達が悪いような、その部屋に遊びに行った私達が悪かったような…。そんな気がしてきました。

どうなのでしょう??
彼らは最初からそういう目的を含めて私達を誘ってきたのでしょうか?
それとも、私達が自分の部屋に戻らず横で寝ていたから、手を出したくなってしまったのでしょうか?

悪いのは彼らより私達の方だとお思いになりますか?
もし、別に好きではない女の人が自分の隣に寝ていたら、どういう行動にでますか?
襲いたくなりますか?

A 回答 (10件)

仰るとおり、あなたのいうように日にちが経って考えるように、完全にあなた達が悪いです。



「うちらってそんな軽く見えるかねー?」って、旅行先で出会っただけの見知らぬグループの男性の部屋に遊びにいって、その部屋で寝てしまったって、これを軽いと言わなければどんな女を軽いというんでしょか??十分に軽く見えます。

回答としては、男の立場として好きではない女性でも、そこそこの外見ならばやりたいと思うのは当然ですから、好きではなくてもセックスできます。というかむしろしたいですよ。そういうもんですよ男は。
    • good
    • 0

はっきり言って、飲んで仲良くなって、そのまま部屋に泊まって行ったなら、そっちも期待してるんじゃないかって思って当たり前でしょう。

男から見れば。
そんな気更々ないのなら、部屋に泊まるなんてしちゃダメです。
警戒心なさすぎと思います。どこかのお嬢様達なんでしょうか?大半の男性は同じ考えだと思いますが。今後は部屋に泊まるのだけは止めて下さい。言って見れば男も可哀想。
    • good
    • 0

男目線で非難を承知でコメントします。


まず男性側からK1さんたちの部屋に行ったのではなく、自分たちから遊びに行ったのですよね・・・それで寝ていくのなら、私なら「いただきます」
今回の男性たちは未遂でしたが、「変なグループ」どころか度胸がない?女性から泊まってってくれるなら手を出さない方が失礼にあたるともとれます。始めからその気がないなら、女性から男の部屋に来るとも思わないし寝る際には帰るのが普通でしょう。もっと悪いグループなら「まわしたり撮影」までするかもしれませんよね、乱交状態に。旅先の出会いだから後腐れないし、男からすれば彼女にも分かりっこないし・・・下手すれば避妊だってしないかもしれません。

ところで、K1さんたちの彼氏はどう思うか考えたことありますか?部屋に行くこと自体許さないのではないですか?子供や世間知らずのお嬢様じゃあるまいどうなるか考えて行動してくださいね。自分を大事に・・・
(あえてハッキリ言いました)
    • good
    • 0

これは言うなれば「カギをつけた自転車を盗まれたときの論理」です。



どういうことかと言うと、自転車を盗まれたとき、誰が悪いかと言うと当然、自転車を盗んだ輩なのですが、このことを第三者に話したとき、カギをかけてなかったということをつけ加えて言えば「そしたら盗まれるよ」って反応が返ってきますよね。

つまり、そうなったとしても、それは仕方のない状況だよ…ってことですよね。もしあなたたちが襲われたとしても、第三者は「そりゃ、しょうがないよ…そんなところで寝てたらさ」って言うと思いますよ。

それに、あなたたちじゃない女性グループであれば、もしかしたら「せっかく部屋で寝てあげているっていうおいしい状況を作ってあげたのに
全然きてくれないんだもん。がっかり」と言う人たちもいるかもしれません。男性の部屋で寝ていることにより、ある程度そうされてもいい・・・あるいは、そうしてほしいというメッセージを送っていることになってしまうのは仕方がないことです。
    • good
    • 1

その男性グループはいい人達ですね


君達も運がいい

だいたい見知らぬ男の部屋に上がって寝るなんて
股開いて誘ってるのと大して変わらないと思いますよ

何かあってから「そんなつもりで泊まったんじゃない」と言っても遅いです もっと行動を慎むべきですよ
それとも質問者さんはまだお子ちゃまなのかな?
中学生にもなればこれくらいわかると思います
    • good
    • 0

女ですが…



どちらが悪いといわれたら、あなたたちだと思います。警戒心がなさすぎます。
自分の身を自分で守ることができなければ誰も守ってくれません。
男性ですから、酔った勢い、近くに女性が寝ている、となれば、襲いたくなる可能性もあると思います。
部屋に遊びに行くだけならまだしも、そこで寝てしまうのは、どうぞ襲ってくださいといわんばかりです。
まな板の上の…ってやつですよ。

まぁ、本当に襲われなかっただけ、男性も冗談まじりだったのかもしれません。
本当に悪意があれば強引にみんなされていると思います。
軽く見える…といいますが、実際軽くなければ男性の部屋で無防備に寝れないですよ。
少しでも「そうなったらまずい」という危機感があれば絶対初対面の人と同じ部屋では寝ません。

襲われてもよいのであれば、今後も気にせずそういう行動をされてもいいと思います。
でも少しでも襲われることを怖い・イヤだと思うなら、もっと自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

こんばんは。

とかく旅先では開放的になります。旅の途中で色々な人達と出会うことも多いでしょう。「写真を撮ってもらえませんか?」「あーいいですよ」そんな他愛のない会話でも仲良くなることもあるでしょう。そんな旅先で男性に女性が声を掛けられ、それに付いて行って遅くまで遊びそのまま泊まる、と言う事だけでもどのようになるかわかりますよね?結果的に何もなかったのでしょうが、何もなかったほうが不思議です。あなたが何かを求めて旅していたのか、それとも普通の旅行だったのかにもよりますが、そこから先は大人であれば自己責任って事ではないでしょうか?だからと言って全てを避けることもないでしょう。どこかに、いい出会いもあるのですから。
    • good
    • 0

男性から見れば、集団とは言え無防備さを出した皆さんにも問題はあると思いますが・・・男性側は最初からある程度計画的だったと考えます。


一部ならまだしも、全体的にそういった行動を取った点からも推測されます。

>それとも、たまたま運が悪く変なグループに捕まってしまったのでしょうか。
行動から考えれば、偶々ではなく必然ですね。運が悪いのではなく警戒心にかけている点が問題と考えます。

>「うちらってそんな軽く見えるかねー?」
ですね。軽率な行動と考えます。獣の前に肉を置いて食べるなと言う方が無理があるきがします。
一歩間違えば、集団暴行になるところでしたね。

>悪いのは彼らより私達の方だとお思いになりますか?
というか、お互い様なのではないでしょうか?欲望に走った男達と無防備な女性達・・・需要と供給がマッチしたように見えます。

多くの男性は、感情と性欲は別物となってしまいます。その極端な例が風俗関係のお店がある点でその事を理解できると思います。

どのような状況下であっても、若い男性と同一の部屋で寝た時点で何が起きても不思議ではありません。
    • good
    • 1

>「うちらってそんな軽く見えるかねー?」



軽く見られるでしょ?普通。知らない人の部屋に泊まるなんてまともじゃないと思いますよ。

事件に巻き込まれても何もいえないと思います。今回は未遂だったようなので、良かったですね。

>それとも、たまたま運が悪く変なグループに捕まってしまったのでしょうか。

むしろ良心的なグループだったのではないでしょうか?悪いやつらなら無理やりレイプです。社会勉強になりましたね。
    • good
    • 0

人と顔によりますね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A