プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が無防備すぎるんですけど、ちゃんと言うべきですか?もっとしっかりしてとか。彼女は本当に優しく、傷つけたくありません。彼女は僕と一緒にいる時、昼寝してしまうことがあります。ソファで僕の太ももを枕にして寝たり…。本当に無防備すぎです。彼女にとって、寝てる時は、何をしてくるかわからないと思うじゃないですか。普通。
けど僕の前で普通に昼寝しちゃうことがあります。
あと脚が露出してることがあります。スカート短く履いたり。へんな人に目をつけられないように、普通に脚は隠して欲しいです。
ちゃんと言いたいけど、言ったら傷つくかもしれないから、迷い中です。やはり言うべきですか?

A 回答 (5件)

心配してもらえるのは嬉しいけど、、

服装を制限されたりするのは嫌かなあって思いました
    • 0

あなたの前だけ㌨では?

• 0

自分の前くらいは気を抜くことは許容しましょう。

自分が自制するのと他から守ればいいですから。
服装に関しては本人がしたくてしている格好ということもあるのでダメだと否定するのでなく、僕はそれが気になって不安だ、気をつけて、くらいに留めましょう。
    • 0

私は大学の頃から短いのを頻繁に穿く様になって、お付き合いしてきた男性に時には喜んで貰ったり、時には怒られたりしましたけど、心配してくれている気持ちが伝わってきた時は悪い気持ちはしなかったですよ(^^)

でも基本女子はしたいコーデはなかなか男性には譲れないもの・・・
可愛いって思えば思わず買っちゃいますし、したいコーデはしたいのです(^^)
主人は今でも一緒に街に出る時はミニを穿いて欲しいと言いますし、お付き合いしていた男性の中にも短いのを穿いて欲しいと言う男性も少なからずいましたしね(^^)
女性はコーデに対して男性の意見を知りたいですけど、やきもちを焼いてくれる程度が一番なのかもしれませんね(^^)
あんまりクドクド言われると嫌かも・・・
    • 0

言ってもいいと思います。

人にもよりますが 私なら気にかけて心配してくれてると思って嬉しいです。
    • 0