dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 とある方より

「君は男性に対して無防備だから
気をつけたほうがいい」

といわれました。
当方 24年以上 彼氏がいなく、
男性のこと一般も何もわからないのですが、
男性に対して無防備、というのは
どういうことでしょうか?
それと その対応策をお願いします。

別にミニスカートはいているわけでもないし
服装もそんなに華美ではないと
思うのですが。。。(キャミソールは
着ますが ちゃんと上にカーデガン
をきていますが。。。。)

A 回答 (5件)

あくまで想像の域ですので、無視して貰っても構いません。



親しい男性の方から言われたのでは無いでしょうか?
ひょっとしたら、その男性があなたに興味があり、他の男性と嬉しそうに話す
あなたに対してヤキモチをやいていたのでは無いでしょうか?

全然違っていたらスイマセン m(_ _)m
    • good
    • 1

誰にでも愛想がいい


人を信じやすい
誘われたら断らない
こんな風にみられているのかもしれませんね
対応策は特にいらないんじゃないでしょうか
それは人が勝手に想像してるだけなのですから自分自身がしっかりしていればいいだけのことです。
    • good
    • 0

>「君は男性に対して無防備だから気をつけたほうがいい」



きっと何気なく言った一言なのでしょう。
「直ぐに回答がほしいです」というほどお悩みになる必要は無いと思います。
    • good
    • 0

だまされやすい感じがあるんじゃないでしょうか?


ちょっと誘ったらついてきそうな感じ、
隙の多い感じです。
何も知らないような、幼い感じとか・・・

でも本当に隙たっぷりだったら、
そうとう誘われるでしょうから、彼氏がいない、
ということは、その人が単にあなたが
気になってるのかもしれません。

対応策というか、あなた自身だまされたりしたことが
ないなら、大丈夫だと思います。
隙のないガチガチな人よりは、
よっぽど魅力があると思いますよ^^
    • good
    • 0

無防備という言葉を、素直(すなお)過ぎてとおきかえてみれれば、判りやすくなるかも知れません。



その方にはとてもあなたのことがウブに見えて、ある意味気になりというか、心配になってそう言ったのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A