dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

いきなり本題に入らせていただきます。


ドライブの帰り道(別に違っても構いません^^)、どこかの駐車場で休憩中。
助手席で女性が眠りについてしまいました。

そのとき、
→好きな人
→好きじゃない人

でどのような態度、行動をとりますか?


特に男性、もしくは経験ある女性、回答お願いします。

A 回答 (9件)

好き好きでない・・・いずれにしても、そのまま寝かしておきます。


帰り道であれば、到着してから起こします。
休憩中であれば、疲れていると判断し早く送り届けます。

ご質問の趣旨が良くわかりません。
例えば寝ている途中に何かをするか? ということであれば、私はしません。
せいぜい寝顔を数秒見て微笑むくらいです。
寝ている間や酔っている時では、卑怯と考えるからです。

他の考えの方もいるとは思います。
いろいろな意見を聞いてみてください。

この回答への補足

質問の趣旨…ですか。
つまり好きかどうか関係なく手を出すか、ということです。
回りくどい質問になってしまって申し訳ないです。

たしかに、眠っている間や酔っているときは卑怯ですね。
回答ありがとうございました

補足日時:2011/07/18 10:36
    • good
    • 0

自分も眠るかな、相手方よほど眠かったのかもしれませんよ、何かして欲しい時は起きています目はつぶっていても・・・と男として思います。

    • good
    • 3

好きでも嫌いでも何もないです



黙って寝かせておきます
ついたら起こします

先輩相手でも彼女相手でも、まったく同じでしたよ
    • good
    • 1

好きでも嫌いでも、寝ていたらそっと寝かせておきますが。



というか、襲うと回答する人はいないと思いますが。
よほどの変態じゃない限り。
    • good
    • 0

◎好きな人


好きな人なら大事にしたいので襲ったりしないで、車に積んであるタオルケットをそっとかけてあげる。

◎嫌いな人
そもそも嫌いなので車に乗せたりしませんし、そんな女性を乗せたまま駐車場で休憩したりしません。
が、やむなく乗せた場合なら、嫌いなので手を出す気にはならないし、関わりたくない。
とっとと目的地まで送って、直ぐに車から降りてもらう。
    • good
    • 1

眠ってしまっているのかどうか声をかけて確認し、眠っているようであれば、疲れたのだろうと思ってそのままにしておきます。



相手がだれでもそうなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わたしでもそうすると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 10:42

トイレに行くか確認するでしょう。


トイレに行って置かないと、次はいつ行けるか分かりませんから。

質問趣旨が不明ですが、起きないようなら、体を揺らすために肩等に触れることにはなると思います。

なお、好きな人、嫌いな人、どちらでも同じです。
寝起きの機嫌が、極端に悪い人は、そのままにするかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図が不明瞭で本当に申し訳ないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 10:40

こんにちは!


二番様と同意見です。何を聞きたいのですか?
もしかして変な事考えてませんか?
すきであろうが、なかろうが、そっとしておきます。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なことというか、男性がどう考えているのか知りたいと思いましたので…不快に思われましたら申し訳ありません。
そっとしておくのが本当のジェントルですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 10:37

こんにちは。

女性です。

友達関係(別に好きじゃない)の人と2人の場合、眠れません。
絶対に寝ないです。

彼と2人の場合は安心して眠る時がしょっ中。
間違いなく襲って来ます(笑)

私の場合、要は
好きな人なら安心して眠れるけど、好きじゃない人なら安心出来ないので眠りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
女性からの貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A