プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達【⠀気になる人】が遊びに行くと助手席で良く寝るのですが安心と信頼してくれて寝てると捉えて大丈夫でしょうか?
何度も2人で遊びには行ってるんで嫌われてはないと思います。
寝られても全然嫌じゃないし眠くなったら寝ていいよと言ってるんですが、ふと気になったので質問しました。

A 回答 (7件)

私の家内が、デート時代、運転中に必ず寝てしまいました。


車に酔うのかと、思って居たら、止めるとしゃんとしてるうち、結婚することに成りました。
何で寝てたかは、未だに、聞いては居ません。
    • good
    • 0

運転に安心しているのだと思います。


でも、 みなさんが言ってるように貴方に恋愛感情を持っていないというだけです。
恋愛感情を持っていれば・・・嫌われたくないと思うので絶対に寝ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元々知り合ってからは長いんでやっぱり難しいですね

お礼日時:2020/12/01 16:47

隣で寝かしてくれる。


運転は友達任せ。いい身分ということになるのですかね。
いい女性ですね。羨ましい。
    • good
    • 0

それって失礼だし思いやりにも欠ける行為


つまり……「好きな人」にはしないこと
だと思います
友人としては好きだけど、ですね
    • good
    • 0

よほど信頼されてるのか、よほどいい加減な方なのかと思います。


人の運転でクルマに乗ってて寝られるって、子供時代の父の運転以外ないですね。公共のバスや電車では、睡眠不足の若かりし頃はよくやってましたけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に1番リラックス出来ると言われた事があるんですが気を使わず安心してるって事ですかね

お礼日時:2020/12/01 13:16

大丈夫です。


まず嫌いな人の車には乗ったり一緒に遊びに行ったりはしません。
    • good
    • 0

安心と信頼はあるけど…好きではないね。


はっきり云うとあなたにどう見られても平気なのですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!