プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信が半日以上返ってきてなくて心配です。
躁鬱かもしれない彼氏がいます。立ちくらみ?があってフラフラしてたり、寝ても眠いらしいです。最近脳が死んでるーみたいなことも言っていました。
通信制の高校に行っていて今は休みですが、昨日までは友達と遊んでいたみたいでした。今回はどうかわかりませんが、結構人に合わせて自分を変えたりして疲れてしまうみたいです。
直前のLINEは普通で、不機嫌そうな様子はなかったです。
彼のお母さんに返信の件を相談したことがありましたが、「あの人は(冷めたとかを)心配しなくて大丈夫。寝てるだろうなー眠いんだろうなと思っておいていいかも。私が送っても全然返信来ない時もあるし」と言われました。

心配しなくて大丈夫でしょうか?
彼の体も心配ですが...

A 回答 (1件)

寝ているのでしょう。


心配なら、家に行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
家は車で1時間半で、私は運転ができないため難しいです(T_T)

お礼日時:2022/09/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A