dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何をやっているのか心配で心配で眠れません。
どうやって待てばいいのでしょう?

つまらない質問でごめんなさい

A 回答 (5件)

こんにちわ。



大丈夫ですか??
私もそういうことがあったら落ち着かないタチなので
お気持ちよくわかります。

でも落ち着いてくださいね。

家というのはご実家ですか?
ご両親の方と連絡をとったりしてみましたか?
彼女の友達はどうでしょう?

連絡は半日くらいどうってことないのかもしれませんが
毎日ほとんどコマメに連絡をとっていらっしゃるのなら
心配になる気持ちもわかります。

冷静にさっきのことを考えてみてくださいね。

また返信しますので^^あせらずに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は半同棲してます。
こんな時間なので他の人に電話するわけにもいかず。

ちょっと冷静になってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 01:36

こんばんわ。

再度失礼します。

彼女さんは遊びにいかれたのですか?
バイトか何かですか??

何もなければいいのですが。。
でも、半同棲していらっしゃるくらいなら浮気とかではないと思いますよ。
身体の心配をされているんだとは思いますが…

携帯電話も通じないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。たった今帰ってきました。
バイトが長引いて車で送ってもらったんだそうです。

取り乱して失礼しました。

お礼日時:2003/01/15 01:41

半日・・・


寝て待てば時間過ぎるの早いよ。

ストーカーにならないように気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰ってくると言ってたのに帰ってこないのでちょっと
心配になったのです。

明日まで待ってみます。

お礼日時:2003/01/15 01:32

#1です。


打ち間違えました

 彼→彼女

に変えて読んでくださいm(_ _)m
    • good
    • 0

いや、半日くらいでそんな…


半年連絡が取れないのならそりゃ心配にもなりますが……
もしかしたら、疲れて眠っているのかもしれませんし、夜遅くまでお仕事・学業に励んでいてtominさんのことを考える余裕もないのかもしれません、お友達と遊んでいるのかもしれません、はたまた今日は誰とも連絡を取りたくないという気分なのかもしれません。
もう少し彼を信用して待ってあげては?
明日の朝や昼にでも「昨日どうしてたの?」と連絡してみれば良いじゃないですか。
tominさんが心配してくれたと知ったら彼は喜ぶかもしれませんが、度が過ぎると彼を傷つけてしまう事になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ってこないんです。
明日また電話してみます。

お礼日時:2003/01/15 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています