アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が友達の家に泊まると言って携帯を持って行っていませんでした。これって男友達の家に泊まっていたのでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • いつも自分とホテル行く時も携帯を持って行っていません。ゼンリーも交換してないです。いまは遠距離です。あまり重いと思われたくないので「男と泊まってるの?」とか言いたくないです。

      補足日時:2021/08/17 10:16

A 回答 (5件)

まあ、婚約していないし、特別な約束もしていない恋人レベルの2人ならば、「もっと良い人がいるかも?」って体の関係を含めて、相手を探し続けるのは、お互いの権利だといえますからね。


ただ単に忘れただけかもしれないし、気にしないのがいいのかもしれません。
    • good
    • 0

それはわかりません。

判断できないですね。
    • good
    • 0

こえだけで断定はできないですね。


忘れたのではないでしょうか。
そしてスマホですからね。
もし、相手が男だとしてもスマホ持っていくと思いますよ。
だって、スマホ持って行っても、嘘ついたりなんかやりくりして
バレないようにすることも可能ですから。
絶対ではないですが、わたしは男ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

たぶんそうでしょうね。


本当は持っていっていますが、機内モードにしているだけでしょう。
浮気確定です。
    • good
    • 1

ただ単に忘れていっただけかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています