アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の家に泊まるって凄く楽しいと思うのですが、皆さんは初めて友達の家に泊まったのはいつ頃でしたか??またどれくらい仲よしでしたか??

A 回答 (5件)

高校生の夏休み。


地方出身、都会出身、色んな出身の同僚がいたので、数人で友達の家に行ったり、来たりしました。
    • good
    • 0

幼稚園位だったかな。


幼馴染。
    • good
    • 0

こんにちは。


小学3年の時に同級生の家に泊まりに行きましたよ。
日常の環境が変わると何か、いいですよね?
そんな楽しいひと時が昭和の時代にありました。

彼の家は、洋食レストラン。
美味しい食事と楽しいひと時の昔、昔の思い出です。

食事のご馳走後に、銭湯に行きました。
帰って、ずっと2人でレスリングして遊んでました。
彼は、メチャクチャ強くて、もう負けそうで、泣きそうで。

でも、紙一重程で、負けない自分がいました。
心強かったからです。
毎回、参った!をさせました。

疲れて、翌朝まで2人ぐっすり寝てたんです。

指が何か温かい。
夢だな?

違う?
ん?
何?何?と気付いたら、
彼が私の指をオシャブリみたいに吸ってました笑

えーー!?でした。
何故?シャブルの?

良く考えたら、母親が居ない彼だったので、
俺に甘えてたんだ。と直感で、
そう思いました。

そうしたら、
少し泣けてきてました。

仕方なく、
起こさずに、
しばらく舐めさせてあげてました。

小学生でも、可愛いとか、可哀想とか感じていたんです。

今でも大親友ですよ。
    • good
    • 0

うーん。

思い出せる範囲だと小学校5〜6年の頃に親友が親の仕事の関係で兵庫県に引っ越したことで、1人新幹線に乗って泊まりに行ったことがありましたね
    • good
    • 0

28歳のときです。

中学時代、私が不登校になった時に朝迎えに来てくれたりした恩人です。

その時友人は結婚して赤ちゃんが生まれたばかりでした。

赤ちゃんが生後3カ月と6カ月の時の2回遊びに行ったのですが、田舎から送られてきた野菜をお土産に持って行くと喜んでくれたのを覚えています。

でも、その時に私が失言をしてしまって、今は音信不通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!