アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
自由参加の2泊3日の台湾旅行に行くか迷っています。仲がいい友達ふたりはいくみたいです。でもわたしはとてもお泊まりが苦手なんです。いままでの修学旅行とかも前日に布団の中で泣いてるくらい苦手です。寝れないし不安で頭がいっぱいになってしまいます。これを機に克服した方がいいですか?友達は来たら絶対楽しいってって誘ってくれてます。この前はその友達と近くに1泊2日で旅行に行きました。その時は楽しさと不安さが同じくらいの気持ちでした。でもどうしても不安でしかありません。(インドアで家が好きというのもあります)頑張って行った方がためになりますか

A 回答 (2件)

どっちでもいいと思います。


それよりも真剣に考えなければならないのは、社会に出たらどうするかです。
泊まりの研修や出張、普通にあるところは多いです。
    • good
    • 3

自由参加の台湾旅行が終わりその後、


仲のいい友達の二人は、台湾旅行の思い出話をたくさんします。
質問者さんは、その時に辛い思いをするでしょう。
それでも良ければ、行かなければいい。

不安とは「何が」不安なのか?が分からなければアドバイスのしようも
ありません。

何も捨てられない人には、何かを変えることは出来ないでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!