アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後も泊まりに行く関係
3年付き合って同棲していた彼がいます。
結婚を考えられないので別れましたが、別れた後も仲が良く私は同棲していた家に時々泊まりに行ったりします。
彼は元々性欲がない人なので(私に対してだけかもしれませんが)泊まりに行っても特に何もないです。
一緒にいるのが1番楽な相手で、恋愛感情はもうお互いないのでお互い恋人ができるまでこのままの関係でもいいのかなと思いますが、これは悪いことなのでしょうか?

A 回答 (7件)

そういった関係は貴重だから大事にしてください。

    • good
    • 0

何も悪くないんじゃない?


でも、元カレに彼女が出来て落ち込むなら、早めに解消しておいた方が楽かもね。
    • good
    • 0

次の人が停まりに来られないので迷惑な話です


要は結婚はしたくないがこいつをキープしていたい
というもので欲深いですね
    • good
    • 0

お互いの利害関係が一致しているのなら、何の問題もありません。



ただ、人間は環境によって変化しますから、お互いの身の回りが変わってくれば、関係も変わる可能性があります。

それが、すぐ先のことなのか、このまま延々と続くのかは分かりませんが。
    • good
    • 0

誰かを裏切っているわけでもないのですから、何に問題も無いと思います。


でも、「一緒にいるのが1番楽な相手」が身近にいたら新しい恋人は出来にくいのでは?
    • good
    • 1

お二人の問題ですしお互い同意の上なのだから問題ないかと。

    • good
    • 0

貴重なんじゃないですかね、彼。


あなたと結婚しても上手く行きそうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています