dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が会社の友達の男2女1でお泊まりのようで少し不安です。

彼氏以外の男女は長年付き合って結婚を考えて同棲中で、その2人の家に泊まったようです。大丈夫だと思っています。

こんな時、3人でもしかして体の関係になったりすることあるんでしょうか?

彼氏とは昨晩以降連絡がつかずに何をしているのかな?という感じになっています。

A 回答 (5件)

男2女1でお泊りとなったら、「3人でもしかして体の関係になったりすることある」という様な発想はアダルトサイトの見過ぎか、実際、その様な事になったかだと思いますが、ちょっと極端に心配し過ぎだと思います。

    • good
    • 3

結婚を考えてる様な人が、、、



そんな更年期カップルみたいな事をするのでは?と考えてしまう方が怖い。

でも連絡がつかないという状況は心配なのも分かるから、引き続き連絡を取る努力はした方がいいわよね。
    • good
    • 0

普通は3Pの心配しないよね


あなたにはそんなに身近なプレイなの?
性欲モンスターかよ
    • good
    • 3

他2人は結婚を考えてるカップルなんでしょ?


普通に考えれば彼氏が関係に入り込んでどうにかなるなんてあり得ないでしょ。

倫理観が狂ってるとか、普通じゃない人なら、あり得ないとは言い切れなくなってくるけどね。
仮に、カップル側女性が性に奔放だとしても、彼氏が断ればふしだらな関係は成立しないわけですよ。
カップル側女性の思考はわからないけど、仮にそういうシチュエーションになったときに受け入れるような彼氏なら、可能性はゼロではないですね。

いかようにも想像することは可能です。
    • good
    • 0

彼氏に言えばいいじゃん


ヤキモチ焼くから止めてと

三人で体の関係って。。。。
そういう趣味ある人達なんでしょうか??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!