プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さいのがコンプレックスです。

なんだかんだ男の人って胸が全てじゃないとか言いながらも、
胸が大きければ大きいほどいいみたいなところある気がします。

見られるのが嫌なので
行為をする時も真っ暗にしたり
お風呂もはいりたくないです。

でもお風呂を断るとノリが悪いみたいな空気になってしまいます。

彼氏に見られるのがこわいです。

小さくても一緒にお風呂に入りたいものなのでしょうか、、
男性心理が知りたいです

A 回答 (3件)

はい、胸が大きな地味子と、胸が小さな美人なら地味子を選びます。


しかし、セックス出来るなら、別に小さくてもセックスはします。
胸が大きいのと、小さいのどちらかとセックス出来るなら大きい方を選びます。
男はそんなもんです。
    • good
    • 0

自分は貧乳大好きです。

Cカップ以下が大好きです。貴女は何カップですか?芸能ニュース等で巨乳がクローズアップされてるが何が良いのか分かりません!自分の様な男も居るので気にし過ぎないで❗
    • good
    • 0

男性器の小さい人もいてるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!