アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、資金が1万とした場合、競馬とパチンコでは、どちらの方が儲かると思いますか? 競馬は100円〜から出来るのですか? パチンコは確か千円単位〜だったと思いますが…。

A 回答 (6件)

競馬は、早い馬は倍率が低いからトップに来やすいとか予想は立てられるけど、馬もその日の体調とかあるから


速い馬が常にトップになるとも限らないからね。
パチンコは確実に運しかない。
競馬はある程度の予想が出来る。
テレビで競馬の話を聞いたことありますけど、月にコツコツと倍率の低い馬だけにかけて儲けている人もいるって話はありましたね。
私はこんな事やるより、株やるほうが儲かると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、その通りだと思います。
昔のパチンコは、大当たりさせる為の攻略法が流行り、中にはオカルト攻略法もありましたし、梁山泊と言う攻略プロ集団も居ましたね、今はコンピューター制御なのでその様なものは通用しませんが。
株も良いのですが頭が悪いのでやリスク背負うばかりの筈なので止めて置きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 12:14

1万円なんかでは無理があるのですよ。


パチンコで3万円負けていて取り返すのは容易でない。
パチンコは賭け金に上限があるからね。
競馬は一応、上限がない。
例えば、3万円負けていても、2.0倍に3万円掛けて当たれば取り戻せるからね。一番人気は、絶対どこがでくるからね。
1億円持っていて、10万円勝つのは、勝負にてっせれば簡単なのかも。
しかし、人には小便根性があるからね。これで一発、勝負をしてしまうからね。

あなたも、パチブロ、競馬で生計を立てるとわかると思うよ。
胃に穴があくらしいよ。今日は、勝てるのかなというすとれすでね。
小遣いの範囲でするのが一番かな。

ギャブルは、一人で行くのがベスト。
勝ったら、奢ることになるからね。
弱いやつは、ほんと勝てないからね。
勝っても、ほんのわずか。そういう勝負しかできないからね。
面白いよ。
1万円で競馬をする。10倍前後の馬券を10通り買うからね。
勝つのは僅か。負けるのは1万円ですからね。
センスがないからね。勝つ時はないのよ。本当にね。
でも、負ける時は絶対あるからね。
これは、競馬を楽しんでるからそれはそれてね。
でも、博打としては論外なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
競馬の方が資金さえあればパチンコよりは有利なのですね、あ〜その通りかも…

貴方の話した事はその通りだとも思いますね…。

お礼日時:2023/09/11 13:59

控除率だけ見ると競馬が25% パチンコが平均12.5%ですから、勝ちやすさからいえばパチンコです。

ただ競馬は100円が10万円ぐらいになることは、そんなに珍しいことではありませんので、タイムパフォーマンスや予想の楽しさを加味すると、概ね同じ程度というのが、答えでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、そう考えると結果そうなりますね…なる程です、

お礼日時:2023/09/11 12:25

競馬の方が楽しくてチャンスもあるでしょう。


例えば、レースに張らなくても、WIN5で狙う手もある。
ある競馬系youtuberが、9370万円を当てたケースもあるよ。

#174【WIN5大的中】じゃいの複雑な心境を吐露します【衝撃初告白】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、競馬の方が面白いと思います。
凄いですね、そのYouTuber, 一度で良いからそうなりたいですが、自制心弱いのでそれにのめり込み結果不幸にならないか不安にもなりますね…自分の場合は。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 10:31

どっちも運次第ですね。


それに、それが分かるんなら、自分でとっくにやってるし、儲けてるし、人には教えないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに…。運次第とも。
色々な過去のデータを参考にしてパチンコ台や馬券買っても予想通りに行かない時も
ありますね…

お礼日時:2023/09/10 21:52

競馬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今日実際にして見ましたが、やはり競馬でした。そして競馬の方が、パチンコより、色々と面白いでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A