電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコをしていますが
競馬など全くやったことありません

今競馬を初めてやっていますが
結構配当が付きます

パチンコより競馬の
方がいいのですかね?

A 回答 (5件)

パチンコ屋は良い台を客が押さえてるにもかかわらず運で勝負してるのであって、公営ギャンブルはその部分を無くしての公平ですが取り分も少ないです。


朝から並んで新装など台を抑えるなどそうゆうやり方だと勝率はいいですが
むやみにパチンコやっても負ける台しか残ってないので、パチンコのがかなり不利です。
下手するとどの台に座っても負けるって状況があり競馬などはある意味公平です。
    • good
    • 0

賭け事で言えば


宝くじは40%
パチンコは50%
競馬は70%
といわれています。

競馬の方が配当が多いですね。
考える分だけでも競馬の方が良いように思います。
    • good
    • 0

競馬なら自分の頭を使って賭けをすることができるし、パチンコよりもお金をセーブしやすい。


パチンコするくらいなら競馬やった方がいい。
    • good
    • 0

だって馬の方が頭良ーだろ

    • good
    • 0

回収率ははっきり決まってますね。

ほぼ75%です。パチンコはどれぐらい出しているのかわかりませんし、日によって、店によって変動しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!