電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眠剤飲んだら幽霊と交信できます。すごいですか?

質問者からの補足コメント

  • とくにデエビゴはすごいです。宇宙と融合できます。

      補足日時:2023/09/06 23:03

A 回答 (10件)

そうですか、それは凄いと思います、誰にでも出来る事ではないですね。

もしかしたら、君には元々霊感が多少人よりあるのかもしれませんね、
僕の想像ですが、睡眠薬を飲むと心も身体も力が抜けてリラックス状態になる為に、霊と交信しやすくなるのではないかな…と思います。……が、幽霊には良い霊と悪い霊がいるそうですので、大丈夫だとは思いますが、一応、気をつけた方が、良いかも…
    • good
    • 0

脅迫でした


ゴキちゃんと対話できる方には
ゴキブリ退治しとけとしか言えないです
    • good
    • 0

薬飲まない方がいけますよ


心霊の方は

PSですね
FS言霊ほしがられたので
追伸でPS言霊あげた

PS恩返し凶悪悪霊へは
脅されても結局できたやられるんで
乗らないことです

雲が通り過ぎたらまっ逆さまに墜落して行く

グレーはしゃくれだねずみだ宇宙人だ
強迫で雲色選ばなくても脅しに乗った
やられるんで悪霊思考やりたきゃやられるけどやられたら戻せないから
脅しに屈しないで 雲は通り過ぎないしとく

霊界通信ですね
    • good
    • 0

普通に起きててもゴキちゃんと対話できます

    • good
    • 0

譫妄だな

    • good
    • 1

違法薬物使用で出て来るような現象が眠剤で出ている様ですね。


直ぐに使用を中止して医師に相談すべき。
    • good
    • 2

イミフ‼️(-o-)/

    • good
    • 0

質問がおかしくなってきてますよ。



そんなの飲んでも交信なんてできない
と思います。
    • good
    • 3

そうかそうか。

良かったね。
    • good
    • 1

うん、すごいすごい~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています